<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ホテルに到着。

こんばんは~。
今日は、ここ(愛知県)は、さむ~い・・・。
風邪引きそうですよ~。

さ~て、今日は到着した夜で~す。
f0121044_19374754.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-09-29 19:43 | 台湾旅行(08年春)

台湾、上陸~。

こんばんは。
ここ愛知県は、昨夜から急に涼しくなって・・・。
今日は、昼間から肌寒い・・・。ほんと少し前まで、暑かったのに・・・。
風邪引かないように気を付けないと。
みなさんも、気を付けて下さいね。

今日は、前回の続きの台湾旅行で~す。
f0121044_2155353.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-09-27 22:26 | 台湾旅行(08年春)

台湾旅行の始まり・・・。

こんばんは~。
さ~て、今日から台湾旅行の写真を、UPさせていただきます。
台湾行きの、飛行機はかわいい飛行機。
f0121044_205218.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-09-24 21:01 | 台湾旅行(08年春)

随分遅くなりましたが・・・。

こんばんは~。
随分・ほんと随分おそ~くなってしまいましたが、
08年4月13日~家族みんなで行った台湾旅行の
旅行記を、UPさせていただきま~す。
また、良かったら見てくださ~い。
今日は、ご報告まで・・・。
次回から、書かせていただきま~す。
f0121044_21473237.jpg

[PR]
by always4920 | 2008-09-22 21:47 | 台湾旅行(08年春)

お祝い

こんばんは~。
今、台風が近づいていますね。
大きな被害が出ないといいのですが・・・。
秋の収穫の時期の稲や、栗や柿などなど。
すごく心配です。
私のページに訪ねて下さるみなさんに、
被害が出ませんように・・・。

さて、今日の話題は私の母親の話題で・・・。
今週、私の母が還暦を迎える事になりました。
日曜日、家族みんなして、お祝いのお食事に
行ってきました。
f0121044_21594039.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-09-18 22:36 | 日々の生活の中で

宣伝・・・???

こんにちは。
今日は、アメリカで見つけた私が、
チョット気になって撮った物です。
f0121044_10352638.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-09-14 10:41 | アメリカ出張

ワシントンD.C.にて・・・。

こんばんは~。
朝・晩やっと涼しくなりました。
でも、昼間はまだまだ暑い・・・。
ここ(愛知)は、30度以上~。暑い!暑い!020.gif

今日の写真は、ワシントンD.Cの写真です。
f0121044_21294610.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-09-11 21:33 | アメリカ出張

Paneraにて (その2)

こんばんは~。
今日も、アメリカでのベーカリーカフェ(Panera)の
写真で~す。
f0121044_2110416.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-09-08 21:31 | アメリカ出張

ベーカリーカフェ Panera

こんばんは~。
アメリカでは、あまり美味しいパン屋さんが、無いのですが、
唯一ここは、美味しいパンが食べられる。
f0121044_23585280.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-09-07 00:08 | アメリカ出張

帰国前の朝食は・・・。

こんばんは~。
ここ最近、愛知県は、とても蒸暑い日々が、
続いていて・・・。
ほんと最近、変な天気が、続いています。

私は、アメリカ滞在中、ほとんど行かなかったのですが、
帰国する日の朝食は、ここで朝食を・・・。
アメリカならではかな~・・・。
f0121044_21265982.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-09-03 21:46 | アメリカ出張