<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スターバックス (その7)

こんばんは~。
今日は、あちこちで雨がひどく降ったみたいですね・・・。
変な天気が、時々ありますね・・・。

今日も、スターバックス in アメリカで~す。
f0121044_17272626.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-08-28 17:30 | アメリカ出張

スターバックス (その6)

こんばんは~。
今日は、以前UPしていた、
「スターバックス IN アメリカ出張」
↑ ↑勝ってにタイトルを、つけました。(笑)
f0121044_2164887.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-08-26 21:10 | アメリカ出張

いいカフェ見つけた! in アメリカ。

こんにちは~。
今まで、アメリカでいいケーキ屋(カフェ)は、無いな~って、
思っていたけど、今回やっといいカフェを、見つける事が出来ました。
f0121044_12291854.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-08-23 12:38 | アメリカ出張

CHEFS 505

こんばんは~。
今日もアメリカのレストランの話題です。
f0121044_22144689.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-08-22 22:50 | アメリカ出張

TEX☆S STEAK HOUSE

こんばんは~。
今日も、アメリカで行ったレストランの話題です。
f0121044_2148378.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-08-20 22:02 | アメリカ出張

IHOP

こんばんは~。
お久しぶりにUPさせていただきます。
みなさんは、良い夏休みを、お過ごしになりましたか?
私は、チョット用事があって、九州に帰っていました。
まあ、どこに行っても言える事は、どこも暑いですね~。
涼しい所に行きたいです・・・。

さて、今日ももう少しアメリカの出張の話題です。
f0121044_21562391.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-08-18 22:21 | アメリカ出張

お気に入りのパスタ

こんにちは~。
今日は、始めにご報告・・・。
本日の夜から私は、九州に帰りますので、1週間、
このページの更新を、お休みいたします。すみません。

さて、今日はアメリカで唯一のお気に入りの食べ物です。
f0121044_1430168.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-08-10 14:38 | アメリカ出張

LONG HORN STEAK HOUSE

こんばんは~。
まだまだ、時差ボケなのか、日本の暑さにバテているのか、
ねむ~い・・・。だる~い・・・。
でも、やっと明日からお休み。
この休みで、しっかりお休みしたいと思います。
さて、アメリカから帰ってきましたが、
もう少し、アメリカの話題で、行かせて頂きます。
f0121044_22452918.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-08-08 22:55 | アメリカ出張

無事帰って来ました~。

すみません・・・。すごく久しぶりです。
私は、無事帰国しました~。
帰国前は、色々忙しくて・・・。アパートに帰って資料作りなどしていて、
全然、UPする時間も、気力もありませんでした。
帰ってきても、時差ボケで、食事してすぐ、眠くなってしまって。
帰ってきても、なかなかPC開くまで行かず・・・。020.gif
f0121044_1935294.jpg


続きは、こちらをクリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2008-08-04 19:59 | アメリカ出張