<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ライト兄弟メモリアル。

おはようがざいます。
今日の写真は、ノースカロライナと言えばと言う写真ですかね。
ここノースカロライナと言えば、ライト兄弟で有名な場所!
私も、今まで3度ここに行きましたが、今回もまた行ってきました。
まあ、このメモリアルの近くに、きれ~な海があるので、
海を眺めに行ったそのついでと言った方が、本当かな・・・。
f0121044_11141491.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-07-25 11:26 | アメリカ出張

アメリカ独立記念日

こんばんは~。私は、おはようございま~すですがね。
私は、今日はお休みを、もらってゆっくりとした日を、過ごしています。063.gif
今日も、午後からマッサージの予約を、取ってあるので、またしっかりケアしてもらってきま~す。
また、今日もワンちゃんに会えるかな~???003.gif
今日は、アメリカ独立記念日(Independence Day)の日の写真を、UPしますね。
f0121044_2315367.jpg


続きはこちらを、クリックして下さい!
[PR]
by always4920 | 2008-07-23 23:25 | アメリカ出張

看板犬。

こんにちは~。
私は、すご~く肩こりや、腰痛持ちでして・・・。
日本では、週に1度は、マッサージに通っていた。
そんな私は、こちら(アメリカ)に来ると、すごく悩まされる・・・。
日本ではたたみの上に、布団をひいて寝ているのだが、
こちらは、フカフカのベットの上・・・。
も~、仕事で疲れている上に、このベットが、私の肩こりと腰痛に、
毎回悩まされる・・・。008.gif
f0121044_1147653.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-07-23 12:03 | アメリカ出張

またまた、失敗・・・。

みなさん。こんにちはです。
あ~あ。またまた、失敗してしまいました・・・。
f0121044_13203153.jpg

                               (ホワイトハウス)

続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-07-22 13:35 | アメリカ出張

スターバックス (その5)

おはようございます。
さ~て、スタバ特集も、今日で、一旦最後にさせてもらいますね~。
f0121044_9231265.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-07-21 09:27 | アメリカ出張

スターバックス (その4)

おはようございます。アメリカに来てほんとスタバばかり・・・。
でも、そろそろスタバかな離れて、次の写真を、次からUPしようかな。
f0121044_10491995.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-07-20 10:57 | アメリカ出張

スターバックス (その3)

今日は、スタバシリーズ第3弾。
f0121044_10215956.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-07-17 10:25 | アメリカ出張

スターバックス (その2)

今回もスタバの写真で・・・。
f0121044_1126116.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-07-15 11:26 | アメリカ出張

スターバックス (その1)

お久しぶりです。
7月11日に帰国予定でしたが・・・。期間延長・・・。
もう少しこちらで頑張ります。
f0121044_1004619.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-07-14 10:06 | アメリカ出張