<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トラブル・・・。その2

こんばんは・・・。ここ(アメリカ)に来て2週間・・・。
う~、チョットお疲れ気味・・・。
仕事で。
でも仕事以外にも、今回はほんと色々起こる・・・。014.gif

続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-06-29 10:54 | アメリカ出張

トラブル・・・。その1

こんばんは。日本は、お天気は、どうなんですかね~?
こちらは、暑い暑い・・・。もう、外には居れない。本当に暑い日々が、
続いています。
そうそう、私こちらでチョットしたミスを、してしまって・・・。007.gif

続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-06-27 11:29 | アメリカ出張

無事、到着しましたが・・・。

みなさん、大変お久しぶりに更新させていただきます。
ご無沙汰させていただいております。
私は、無事に出張先のアメリカは、ノースカロライナに到着し、
お仕事しています。

しかし、今回も波乱のスタートでして・・・。008.gif
名古屋セントレア空港から、デトロイト:メトロポリタン国際空港へ、向かう飛行機の中で、
急病人が、発生してしまい、飛行機の中は、ザワザワと・・・。

機内放送で
「急病人がいます。お客様の中で、お医者様か、看護士の方は、おみえになりませんか?」
と、放送が入ると、ぞろぞろ5~6人位の方が、出てきた。
私は、へ~っ。こんな機内の中に、こんなにお医者さんや、看護士の方が乗っているんだ~。
って、チョット関心してしまいました。
急病人の方が、すぐに手当てが必要との事で、急きょシアトル:タコマ国際空港に
緊急着陸・・・。そこで2時間の停止。

機内では、救急隊が入ってきて処置及び、急病人の運び出しを行う。
その機内では、私たちは全く立つ事も許されず・・・。
私が、上の棚に載せた荷物を、取ろうとしたら、
「すみません。立たないでいただけますか!」と、注意されてしまって・・・。
緊急着陸してから、2時間。立つ事も出来ず。

2時間後、再度、デトロイト:メトロポリタン国際空港に向けて、再離陸。
それから3時間半。やっとデトロイトに無事到着。
順調にフライトしたら、11時間半で到着する飛行が、
4時間遅れで到着。もうこの時点でクタクタ・・・。014.gif
そんなこんなで、15時間の機内の中では、寝る事が出来ず。007.gif

乗り継ぎのフライトも変更してもらい、次のフライトへ。
デトロイトから、ノースカロライナのフライトは定刻通り、離陸したが今度は、
到着したノースカロライナで、次のトラブルが・・・。
名古屋で預けた荷物、2個のうち1個が、到着しない・・・。まあ、アメリカではよくある事・・・。
取り合えず、カスタマーサービスに行き手続きを。
まあ、私の下手くそな英語でしたが、何とか手続き完了。(まあ、3回目となると慣れた物で。)

空港から車で走る事2時間。無事にアパートに到着。
P.M.5時頃にアパートに到着する予定が、着いたのはP.M.10時半。
そこから、生活に必要な物を買い物へ。この日寝たのは2時過ぎ。
日本時間の朝8時に起き、日本時間の次の日の午後3時に就寝・・・。
大変長~い1日で、とても疲れた日となってしまいました。


そんなこんなで、波乱のスタートとなりました。
迷子にとなってしまった、私のバックも次の日、無事に手元に到着いたしました。
着いてから、お仕事に追われて、このページもなかなか更新出来ず。
ここまで、来てしまいました。007.gif

以前の記事にコメント残して、いただいたみなさん!
本当に大変申し訳ないのですが、返信コメントが、書けていません。
大変申し訳ないです。もう少し、落ち着きましたら、’書かせていただきます。
[PR]
by always4920 | 2008-06-22 11:09 | アメリカ出張

お知らせです・・・。

こんばんは。
大変、申し訳ございません。また、今週の金曜日から
アメリカに長期出張に行く事になりました・・・。
(昨日:月曜日に決まりました。)
また、出発まで時間が無く、用意に追われています。007.gif
ですので、またまた更新が出来なくなってしまいました・・・。
すみませんです。あ~あです。020.gif
また、アメリカに着いて落ち着いたら、更新出来たらと思います。
[PR]
by always4920 | 2008-06-10 20:31 | 日々の生活の中で

サクラダファミリア

こんばんは~。
今日は、スペインで一番行きたかった場所!!!
そう、聖家族教会(サクラダファミリア)です。
f0121044_20153291.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-06-06 20:45 | スペイン旅行 (08年冬)

車窓から見た、バルセロナ市内。

こんばんは~。
今日は、あいにくのお天気で・・・。057.gif
すこ~し肌寒いくらいです。

今日は、チョットバスの車窓から見た、
バルセロナ市内の写真を、UPさせていただきま~す。
f0121044_20484179.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-06-02 21:09 | スペイン旅行 (08年冬)