<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スペイン王宮

こんばんは~。
みなさんは、いいゴールデンウィークをお過ごしですか?
私は、28日までお仕事。
そして、29日からタイへ行ってきま~す。
と、言う事でゴールデンウィーク明けまで、お休みさせていただきますね。

体調は、まだはっきりしないので、早く治さないと・・・。
今日も、パッと簡単に書いて終わりにさせていただきますね。
前回の続きです。
スペイン広場を後にして、次はスペイン王宮へ行きました~。
f0121044_2052829.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-04-27 20:15 | スペイン旅行 (08年冬)

う~、風邪かも・・・。

こんばんは~。
無理をしすぎたのでしょうか・・・???体がだる~い・・・。
鼻がグスグス・・・。初めは花粉症かな~って思っていたのですが・・・。
今日は、頭がチョット痛い・・・。
今日は、すこ~しだけ写真を、UPさせてもらって寝ます。
すみません。
f0121044_2145550.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-04-23 21:11 | スペイン旅行 (08年冬)

お久しぶりに・・・。

こんにちは~。
本当にお久しぶりにUPさせていただきす。
先週の木曜日、無事にアメリカから帰国し、
金曜日は1日仕事して、土曜日から台湾へ・・・。
月曜日、台湾から帰ってきて~。火曜日・水曜日と時差ボケが、
ひどく仕事から帰ってきて、すぐお休み・・・。
木曜日は英会話~、金曜日は歯医者へと、忙しい日々・・・。
今日、本当に久しぶりにUPさせていただきます。
でも、まだすご~く眠い・・・。
疲れと時差ボケで・・・。
でも台湾旅行は、しっかりエンジョイしてきました~。 037.gif
またそのご報告は、させていただきますね。

今日は、ず~と途中で止まっていた、スペイン旅行のご報告を、させていただきますね。
前回の続きからです。
f0121044_16421234.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-04-19 17:02 | スペイン旅行 (08年冬)

やっと終わりました~!

お久しぶりにUPしま~す。
最近、ずーとさぼりぎみで・・・。すみません。
この忙しかった日々も、明日を持って終わりです。
明日、帰国する事になりました~。やっと。
日本到着は10日(木曜日)。あ~、ほんと疲れました。今回は。
さ~て、日本に帰国して、11日(金曜日)、仕事して、
12日(土曜日)から、台湾(台北)に旅行に行ってきま~す。
(無事に日本に到着出来たらね~。)
ですので、またチョットお休みします。
そして、春休みは、29日からタイ(アユタヤ)に行ってきますね。
またまた、お休みと・・・。休んでばかりですね。

また、帰ってきたら以前、お休みしていた、スペイン旅行の続きを、
UPしてそれから、今回のアメリカ出張の写真や、台湾(台北)旅行記、
そして、タイ(アユタヤ)旅行記を、UPさせていただきます。

今日は、ワシントンD.C.の花見の写真を、UPしておきますね。
f0121044_1239324.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-04-09 12:44 | アメリカ出張

花見

こんにちは。
コメントを残してくれているみなさん!本当にすみません。
コメント返信が、遅くなっていて・・・。
取り合えず今日は、記事をUPさせて下さい。
本当にすみません。
(今回はコメント欄を、閉じさせていただきます。)


最近、日本の皆さんのページ(ブログ)を、見ていると花見の話題が、
多くいいな~って、思って見ていました。
そして、私の念願の場所!!!に花見に行ってきました~。
場所はこちら~。
f0121044_10392266.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-04-05 11:27 | アメリカ出張