<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Red Lobeter

こんばんは。
今日は、お食事編で~す。
f0121044_1122465.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-03-31 11:30 | アメリカ出張

WASHINGTON(NC)

こんばんは。
みなさんのページを、色々尋ねていたら、
日本は、桜が綺麗みたいですね~。
今、お花見であちらこちら、盛り上がっているんでしょうね~。
いいですね~。あ~、桜餅がすごく食べたくなってきた~。007.gif
私が、帰ってもまだ、売っているのかな~???桜餅・・・。

今日は、以前のお休みの時に、行ってきたWASHINGTONの写真を、UPしますね~。
WASHINGTON(ワシントン)と言っても、
あのホワイトハウスのあるワシントンD.C.では、ありません。
アメリカって同じ名前の地名が、色々な州にあるんですよ~。
今回UPするワシントンは、今、私が居る州(ノースカロライナ)にあるワシントンです。
私が今居る市から、車で走る事1時間それも、70マイルで走って。
(時速で言うと120km位でぶっ飛ばして1時間だからチョット遠いかな。
でも、こちらでは当たり前!!!)
1時間で行けるなら、近い方ですよ~!
f0121044_10363595.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~!
[PR]
by always4920 | 2008-03-29 10:41 | アメリカ出張

Happy Easter!

こんばんは~。みなさん。
すみません。ブログ更新がさぼりぎみで・・・。

今日、3月23日。こちらは、Easterでした。
一体、Easterって何? う~、私も詳しい事は・・・。
でも、今日はお店もあまりやっていないし
(スーパーやレストランは、やっている所もありますが~。)
でも、いつもの週末に比べたらほんと静かな日でした。

以前からお店では、どこもかしこも、Easter物のぬいぐるみなどの、
グッツが、あちこちにありました。
その一部を、写真に撮ってありました。
良かったら見てください。
f0121044_1151183.jpg


まだまだありますよ~。
[PR]
by always4920 | 2008-03-24 11:10 | アメリカ出張

チョット疲れ気味・・・。

お久しぶりに更新しま~す。
すみません。チョットの間、更新もコメントの返事も書かなくて・・・。
毎日、毎日仕事で、帰りが遅くて・・・。
アパートに帰ってきて、食事作って、そして、明日のお昼の弁当の準備やら、
シャワーを浴びたりしていたら、いつも時間が無くて・・・。
みなさんのページを、見に行くのですが、自分のページの更新する元気も無くて~。
日本なら遅くまでやっているスーパーや、コンビにでお弁当を、夜食べると言う手が、
あるのでしょうが、ここではそう言った習慣がないから~。
いつも頑張って朝、昼、夜とちゃ~んと作っています。
まあ、主婦の皆さんからみたら、とても貧しい食事ですがね。

今日は、ひさ~しぶりのお休み。今日も、ブラブラと出掛けてきました。
まあ、その写真は、まだ編集前なので後日と言う事で。
今日は、先週のお休みにブラブラした時の写真です。
f0121044_6554694.jpg


続きはこちらを、クリックして下さい!
[PR]
by always4920 | 2008-03-19 07:13 | アメリカ出張

外食編(ローガンズ・ステーキハウス)

こんにちは~。
今日(火曜日)は、久々のお休みです。
いや~、今週は長かった~。本当にクタクタです。
疲れきって体のあちこちも、痛いし・・・。
今日は、本当にの~びり過ごそうかな~って、思ったのですが、
朝、起きたらすご~くあまりにも天気が良かったので、
ついつい車に乗ってあちこちお出掛けしてしまいました~。
でも、すご~く精神的には、癒された日になりました。
その記事は、また後日UPさせていただきま~す。

今日は、昨日(月曜日)の晩、会社の人達と、
外食に出掛けました~。
f0121044_9294690.jpg


続きはこちらを、クリックして下さい!
[PR]
by always4920 | 2008-03-12 09:56 | アメリカ出張

ここには、困らない・・・。

こんにちは~。
今、そちら(日本)はどうなのかな~???もう、暖かいのかな~?
桜はもうすぐ咲くのかな~?な~って、思う、今日この頃・・・。

ちなみに私がいる所は、朝晩は、すこ~し肌寒い位で、昼間は本当に暖かいです。
でも、本当に忙し~・・・。
やっぱり、この疲れた自分を、癒す所はここしかない!!!
と、言うかここ(アメリカ)は、この場所には、困らない。
あちこちにあるから~。
私の今居る所は、すご~く田舎なんですが、その田舎でも、3件はある。
助かります!!!
f0121044_1149510.jpg


続きはこちらを、クリックして下さい!
[PR]
by always4920 | 2008-03-08 12:01 | アメリカ出張

到着した次の日は・・・。

こんにちは~。
すみませ~ん。みなさん。
な~んか、私自分の所が、夜で寝る前に更新しているので、
「こんばんは~。」って、書いていました・・・。すみません。
気を付けます。

そうそう、ネットがつながっているから、スペイン旅行記を、
書こうと思ったら、写真が無い・・・。自宅のパソコンに入れっぱなしだ~って、
今、築きました。て、言うかもう、こちらでの更新は、あきらめていたので、
持ってこなかったと、言った方がいいのですかね。
せっかく書けたのにね・・・。ほんと、すみません。
と、言う事で今、私が住んでいるアメリカについて書いて行こうと、思います。
ので、もし良かったら、見てください。よろしくお願いしますね~。

さて、土曜日の晩にこちらに到着!
同僚と出会って、明日(日曜日)から、仕事出来るか~って、
言われたので、「え~、嫌だよ~!」って、取り合えずお断り。
日曜日は、ゆっくり過ごしました。
f0121044_1241471.jpg


続きはこちらを、クリックして下さい!
[PR]
by always4920 | 2008-03-06 12:21 | アメリカ出張

無事着きました~!

みなさん!お久しぶりで~す。
お元気でしょうか~?
私は、無事に出張先のノースカロライナ州に着きました!
今、滞在先のアパートから更新しています。
今回のアパート、新しくネット環境も、
チャント、ケーブルが、引かれており(でも日本に比べたら、メチャメチャ遅い)、
ブログの更新も、出来ま~す。ですから、こうやって更新しています。
ですが、仕事がね~。本当に忙しくて!なかなか更新も難しくて。
でも、1人でも見てもらえるならと、思って出来る限り頑張ります。
f0121044_10325657.jpg


続きはこちらを、クリックして下さい!
[PR]
by always4920 | 2008-03-04 11:11 | アメリカ出張

出張前日・・・。最後に!

こんばんは~
さて、明日からアメリカに行ってきま~す。
今回の今の予定は1ヶ月間。3月31日の帰国のエアーチケットを、
取ってあるのですが、過去何度も行っていますが、予定通り帰ってきた事が、
1度も無い・・・!!!嫌な事に・・・。
でも、今回はいくら延長させられても、4月12日までには、絶対に帰国します。
それが、約束で今回、行く事にしたので・・・。
12日から台湾旅行が、予約してあって・・・。その旅行が駄目になってしまうので。
さて、今日は今シーズン最後に、これを味わってきました。
私の今シーズン、食べ納めです!!!
f0121044_0152652.jpg

美味しかったです。

続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-03-01 00:50 | カフェ(Cafe)巡り