<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スペイン旅行 1日目(後半) と お知らせ・・・。

こんばんは~。
も~、ほんと毎日が、バタバタです。
ほんとこのページの更新が、出来ていない・・・。

ここでチョット、このページのお知らせです。 
せっかくスペイン旅行記を、書き始めたのですが、
このページを、お休みさせていただきます。
本当にすみません。
何故なら、3月1日から突然、アメリカに出張になりました。

そんなこんなで、もう自分も場他バタバタで・・・。007.gif
以前(2年前に1年半、住んでいた所だし、出張では何度も何度も、行った場所。
行ったら行ったで、地獄の様な、日々が始まる・・・。また、そんな場所に舞い戻り・・・。)
あ~あ・・・。

今の予定は1ヶ月半位です。
現地で、このページの更新が出来ればいいのですが・・・。
インターネットが出来る環境が、整っていなくて・・・。
多分、更新は困難だと思います。
と、言う事で1ヶ月半位、お休みします。
また、無事に帰ってきたら、元気に更新したいと、思っています。



さて今日は、前回の続きです。
無事にフィンランド空港に到着して、空港内をブラブラと・・・。
フィンランドと言えば、前回も書きましたが、サンタクロースとムーミンですよね~。
f0121044_23535760.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-02-27 23:49 | スペイン旅行 (08年冬)

旅の始まり・・・。(スペイン)

こんにちは。
な~んか最近、自分で自分を忙しくしているのですが、
ブログの更新が、おろそかになっている・・・。
頑張らないと~と、思いつつ、なかなか出来ていない。007.gif
駄目ですよね。意思が弱くて・・・。すみません。



さあ、今日はスペイン旅行の始まりです。
私の旅の始まりは、毎度これから始まる・・・。037.gif
f0121044_124925.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-02-24 12:44 | スペイン旅行 (08年冬)

そろそろ、始めま~す。

こんばんは~。
ここ最近、チョット自分が忙しくて・・・。
このページの更新も、出来ていない・・・。
仕事が忙しかったり、プレイベートで忙しかったりと・・・。
プレイベートで、忙しい訳は、先週から英会話を、再開させました。
再度、NOVAで。
f0121044_2264411.jpg

いや~、やっぱりなが~い間、通っていなかったから、全然わからなくて・・・。
つら~い再開となってしまって・・・。
これから、また勉強し直さなくては、とてもついていけなくて。
メゲズニ頑張ります。

さて、そろそろ2008年の新年(1月1日~6日)まで、行ってきた
スペイン旅行記を、始めたいと思います。
また、良かったら見てください。
よろしくお願いします。
すみません。今日は、ご挨拶までで、また明日からにでも、
スタートさせたいと思います。
f0121044_221582.jpg

[PR]
by always4920 | 2008-02-21 22:01 | スペイン旅行 (08年冬)

こちらも最後で・・・。(九州帰省)

こんばんは。
もうそろそろ、秋に行った九州帰省の話題も、終わりにしないと~って、
思って・・・。こちらも今日で、終わりに・・・。
色々あって、こちらの話題は、ダラダラとなってしまいました・・・。
反省です!!!
今日は、最後に私のお気に入り写真です。
数点しかないですが。良かったら見てください。
あくまでも、私のお気に入りだけで、いい写真ではないので。
お間違えなく。
f0121044_20504764.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-02-15 21:17 | 九州帰省

雪景色の最後に・・・。

こんばんは~。
今日もさむ~い!!!外の気温は0度か、それ以下・・・。
う~、寒いのは、ほんと嫌だよ~。
愚痴はそのくらいにして、今日は最後に土・日に撮った写真の、
総集編。
私の、お気に入り写真を、UPして終わりにしたいと思います。
f0121044_20334531.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-02-13 20:49 | 日々の生活の中で

雪化粧

こんばんは~。
みなさんは、3連休ですか~?
私は、お仕事・・・。基本的に祝日は、お休みではないので・・・。
私の会社は。
今日も前回の続きを、UPさせていただきますね。
f0121044_2039063.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-02-11 20:59 | 日々の生活の中で

すご~い雪・・・。

こんばんは~。
今日は、久しぶりに土曜日お休みだったのですが・・・。
久しぶりにすご~い雪になってしまいました。
本当に久しぶりに、こんな雪みたよ~。
この数年、ここでこんなに雪が、降ったなんて覚えが無い。
f0121044_2238452.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-02-09 23:28 | 日々の生活の中で

そろそろ、次の話題へ・・・。

こんばんは~。
毎日寒い日が、続きますね~。風邪引いていませんか?
みなさんは・・・。
私は、やっとやっと風邪が、よくなりました~。
長かった~!いつまでも喉がおかしく、咳が止まらなくて・・・。
そうそう、スペイン旅行の写真が、よ~やく整理がつきました!!!
さ~て、そろそろUPしたいと、思います。
その前に、九州の旅行記を、終わらせたいと思います。
f0121044_2195692.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-02-07 21:30 | 九州帰省

定番の場所で・・・。

みなさん。こんばんは。
昨日は、どこも寒かったみたいですね。
東京では、雪が降っていたらしいですね~。
(朝、9時チョット過ぎに起きたら、ニュースは、その話題で・・・。
電車は乱れているは・・・。でも、中学校入試はあったって・・・。
受験生の人達は、ご苦労さまです・・・。)

私と言えが、本当はどこかに出掛けるぞ~!って、
土曜日、思っていたのですが・・・。
(豊田市の松坂屋デパートで行われている、九州物産展に行こうと
思っていたのですが~・・・。) 008.gif

雨が降って、寒くて・・・。夕方までず~と、お家で・・・。
コタツに入ってヌキヌクと、そしてボーと正月に旅行で、見らなかった
貯め撮りしておいて、ビデオをボーと見て過ごしていました・・・。 037.gif

でも、夕方からこりゃ~せっかくの休みが、もったいない・・・。
そこで、いつもの場所にお出掛けしました~。 003.gif
f0121044_21433244.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-02-04 21:52 | カフェ(Cafe)巡り

雑貨カフェ ジャックン・ポリー

こんばんは~。
皆さんは、良い週末をお過ごしですか?
私は、今日はお仕事・・・。やっと終わった~
あ~あ。一週間長かった~。

な~んかすご~く、今週疲れちゃった・・・・。
仕事終わってから、な~んか今週の疲れを、心から癒しくて・・・。
またまたカフェ探しに行ってきました。
f0121044_2254191.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-02-02 23:20 | カフェ(Cafe)巡り