<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Sunday's Cafe

こんばんは~。
いや~、最悪です・・・。
風邪を引いたみたい・・・・。のどがいた~い。
頭もボーとしている・・・。あ~、やってしまった・・・。
毎日、10回程度は、イソジンでうがいしたりして、
予防をしていたのですが・・・。年ですかね~。
自分では、若いと思っているのですが。007.gif

今日は、かる~くUPして、早く寝ま~す。
今週末は、すご~く充実した週末を、過ごしました。
土曜日は、またまたVリーグ(バレーボール)見てきました。
その後、新年会の2次会に誘われて、行きました。
帰ってきたのが、夜中の2時・・・。
チョット疲れた~!
あっ!これがいけなかった!だから風邪引いたんだね!
(年のせいでは、無いんだ!普段の不規則生活が、
         いけないんだ~って、自分に言い聞かせています。)
そして、日曜日はまたまた新しいCafeに行ってきました~。
今回のCafeも良かったですよ~!063.gif
f0121044_20164566.jpg

    

続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-01-28 20:31 | カフェ(Cafe)巡り

私のお気に入りの、写真かな・・・?

こんにちは~。
今日は、お久しぶりに土曜日お休み・・・。
いや~、今部屋の中で、太陽の光を浴びながら、ポカポカ日向ぼっこ・・・。
あたたか~い! 058.gif
気持ちいいな~。こんなに温かいんだ~って、実感中~。 (^ ^;) 
紅茶を飲みながら、心地よい休みを味わい中~。063.gif
こんな、環境にいたら、な~んかこんな写真を、UPしたくなった。
f0121044_11325050.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-01-26 11:47 | 九州帰省

案山子コンテスト

こんばんは~。
今日は、九州に帰省してきた時に、撮ってきた写真です。
さ~てみなさんは、どれが好きですか~?058.gif
f0121044_21263199.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-01-24 21:42 | 九州帰省

新しい年を、迎えたので・・・。

こんばんは~。
毎日、本当に寒い日が、続きますね・・・。
すみません。今日は、チョットお知らせしたい事がありまして・・・。
f0121044_2118310.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-01-22 21:23 | 九州帰省

久しぶりに食べた~!(食べて思い出す・・・。)

こんばんは~。
今日は、本当に寒いです。今日の愛知県の、夜の天気予報は雪・・・。
あ~、寒い日は嫌が~・・・!!!
今日は、九州(大分)帰省記は、お休みにして、
今日は、名古屋にブラブラをお出掛け・・・。特に用事があった訳ではないのですが。
でも、1件だけ名古屋に行ったら、行きたい場所があって・・・。
今日、そこに行ってきました。
それは、こちら↓ ↓ ↓
f0121044_21171583.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-01-20 21:40 | カフェ(Cafe)巡り

すご~く久しぶりに・・・。再開・・・です。

こんばんは。
まだまだ、スペインの旅行の写真は、全然整理出来ていない・・・。
て、言うか全然進んでいません。
最近、特にブログに書く話題も無い。
何を、書こううかな~って色々考えた結果、以前チョットあって
止まってしまっていた、九州大分県(母の実家)に秋の紅葉を見に、
遊びに行った話題を、久しぶりに、再開させようと思いま~す。
また、良かったら見て下さい。
f0121044_2135696.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-01-17 21:51 | 九州帰省

これ、好きなんですよね~!

こんばんは~。
愛知県は、昨日からさむ~い日々が・・・!
もう、寒いのが大の苦手の私には、もうたまらなく辛い!007.gif
あ~、温かい春が、待ち遠しいです・・・。(まだ1月。先がなが~い。)

昨日は、本当にのんび~りと、マッタリした日を、過ごしました・・・。
朝、目覚めてビックリ!
まだ、8時位だろうな~って、思って目覚めたら、P.M.12:00を、とっくに過ぎていた!
えっ!うそ~と思ったら、厚手のカーテンを、開けたら太陽が、
燦々と眩しく、真上に上がって輝いていた・・・。058.gif
時差ボケなのか、疲れていたのか・・・。

本当に久しぶりに、こんなになが~く寝てしまった。(せっかくの休みがもったいない・・・。)
まあ、体を休めるって言うのも、一種のいい休暇ですよね。
(休みは、出て行かないと、もったいないと思ってしまう私ですが・・・。
                         こんな休日の過ごし方もいいかな・・・。)

そして夕方、またまた行ってしまいました。スタバに・・・。
どうしても、これが食べたくて・・・。 063.gif
f0121044_2132238.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-01-14 21:14 | カフェ(Cafe)巡り

またまた発見!いいカフェ!

こんばんは~。
まだまだスペインの写真は、整理が出来ておらず、
当分先になりそうです・・・。
(チョットサボリ気味です・・・。)

今日は、またまたカフェの話題です。063.gif
f0121044_1225778.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-01-13 01:44 | カフェ(Cafe)巡り

本当にすご~く、お久しぶりです・・・。

こんばんは。
今日、本当に久しぶりにUPさせていただきます。
私は、1月1日から6日まで、スペインに旅行に行ってきました。
スペインから帰って来てからも、バタバタしていて、
なかなかパソコンも開く事がなくて・・・。

本当に久しぶりで、旅行の写真もまだ、整理出来ていない状態だし・・・。
何をUPしようか~って考えた末、これにしました。

1月1日に、ここ名古屋を出発して行ったのですが、その前に
どうしても、買いたい物があって・・・。あわてて出ていきました。

朝7時半、自宅を出て向った場所。それはスタバ・・・。
何故かって? 福袋を買いたくて・・・。
朝、8時からと聞いていたので・・・。7時45分に現地(スタバ)に到着。
名古屋セントレア空港にも、スタバがあって、空港のスタバにも、
福袋は、あったのはインターネットで調べて知っていたのですが、
やっぱり通いなれた、店員さんとも顔なじみになっている、お店で
買いたくて・・・。頑張って買いに行きました。

入っていた中身はこちら・・・。
f0121044_22155851.jpg

チョット、期待していたほどの物が、無かったのですが、
でも、買っただけで満足でした・・・。
また来年も、買ってみよ~と!

P.S. スペインの旅行記は、チョット先になると思いますが、UPしようと思っていま~す。003.gif
[PR]
by always4920 | 2008-01-09 22:18 | 日々の生活の中で