<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もうすぐ新年ですが・・・。

こんばんは。みなさん。
ここを訪ねてくださるみなさん、ありがとうございます。
もうすぐ新しい年になりますね・・・。

大変すみませんが、少しの間このページお休みさせていただきま~す。
実は29日の夜、私の親族で不幸がありまして・・・。
すごくバタバタしています。
ですから、このページでの新年のご挨拶は、控えさせていただきます。

また、1月1日から、旅行に行かせていただきます。
そんなこんなで、少しの間お休みさせていただきます。
みなさん、良いお年をお迎え下さい。

こんなページですが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by always4920 | 2007-12-30 22:42 | 日々の生活の中で

名古屋駅前イルミネーション ふたたび・・・。

こんばんは~。
今日は、もう過ぎてしまい、チョット遅いのですが・・・。
実は12月25日。仕事終わった後、名古屋に行く用事が、
あった為、仕事が終わってから、足早に名古屋へ。
すばやく、用事を済ませ、名古屋駅前に・・・。
再度、イルミネーションを見に行ってきました。
f0121044_2154111.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-12-27 22:11 | 名古屋ぶらり散歩

クリスマス イブ・・・。(クリスマス ケーキ その2)

こんばんは~。
昨日は、クリスマス イブでしたが、みなさんは、どうお過ごししました~?
私は、お仕事でした・・・。
でも、仕事終わった後、どうしても、自分の時間(ゆっく~りと、まった~りとした時間)が、
過ごしたくて、またまたスタバに行ってきました・・・。
f0121044_2329189.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-12-25 23:29 | カフェ(Cafe)巡り

キラキラウォーク in 碧南。

こんばんは~。
今日は、昨日とうって変わって、いい天気に恵まれました。
いいクリスマス・イブイブの日でした。
私は、朝から今日は、忙しい日・・・。
何が、忙しいかって・・・、色々今日は予定があったので。
(昨日は、カフェで、ゆっくりとした時間を、過ごしましたが・・・。
                      昨日:(下)の記事にも、UPしてありますが~。)

まず、11時からお出掛け。豊田市に向う・・・。
まず第1の予定は、バレーボールVリーグ女子を、見に行ってきました~。
その写真は、ま~、クリスマスが終えてからと言う事で・・・。
(そご~くいい試合で、すごく興奮してしまいました。)

バレーボールが終わったのが、5時過ぎ。
それから一路、碧南市へと、急いで向っていった・・・。
なぜならとある方のブログを、訪ねた時、
面白そうな記事を、目にして。今日、碧南市でキラキラウォークなる
イベントが、あるらしく記事を読んでいて、おもしろそ~と思い
見に行く事にした訳で・・・。
(ブログって、いいですよね~。私の知らない事や、情報から
みなさんから、教えていただけるんですから~。)

f0121044_2118473.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2007-12-23 21:31 | 日々の生活の中で

クリスマスケーキ・・・?(その1かな?)

こんばんは~。
今日は、2件目のUPです。
あっ、もう12時、過ぎていた・・・。
でも、私の中では今日2件目と言う事で、お許し下さい。
前の記事で、今日夕方から、お出掛けと書きました・・・。
また、私の中での恒例のカフェにお出掛け。
う~、今日はどうしよ~・・・。
どこに行こうかな~と頭の中で考えを巡らす・・・。
(こうやって考えている、時も好きな私・・・。)
今日は、やっぱりあのお店に行こ~と。


あのお店とは・・・。(ここを、クリックしてね~。)
[PR]
by always4920 | 2007-12-23 02:07 | カフェ 「 さらさ 」

名古屋イルミネーション2007 (その2)

こんばんは~。
今日は、愛知県は朝から、シトシトと雨が降って・・・。
私は、家で過ごしていました。
さむ~い日でした。
でも、夕方からは、思い切ってチョコッと、お出掛けしましたが。
ですが、ほぼ家で過ごしました。
今日も、名古屋駅前イルミネーションの写真を、UPしま~す。
だって、あと2日でクリスマスですからね。
f0121044_2315571.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-12-22 23:08 | 名古屋ぶらり散歩

名古屋イルミネーション2007(その1)

こんばんは~。みなさん。
もうすぐ、クリスマスですね。(あと今日入れて、4日後・・・。)
早いです・・・。一年なんてあっ、と言う間です・・・。
クリスマスの予定は、特に無くお仕事です。
クリスマスは、さほど楽しみではないのですが、クリスマスの次の日。
この日がいい!だってクリスマスの売れ残りのケーキが、半額で特売される。
これが好き!今年は買えるかな~・・・?
f0121044_22263489.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-12-21 23:22 | 名古屋ぶらり散歩

ブログを、振り返ってみると・・・。

こんばんは~。みなさん。
あまり、過去には振り返らないといいと、思っているすが、
今日だけチョット、過去を振り返ってみたくて・・・。
今日12月19日を、もって私も、このページを始めて
1年が経ってしまいました~・・・。早かった~。

始めは、親戚のkoronekojijiさん(のんびり、気ままな写真日記)に、
勧められて軽~い気持ちで、始めたこのページですが・・・。
あれからもう1年が、経つんだな~って。
初めはチョット出かけた写真を、何にも考えずに貼っていました。
それから、せっかく自分は英会話やっているんだから、
英語の勉強を兼ねて、チョット英語で日記を書こうと、やってみました。
しかし、途中で挫折・・・。

英語で文章を書くのが、結構大変だったと言うのが一番大きい理由ですが、
他にも英語を、辞めたのは理由があって・・・。
みなさんのページを、訪ねて記事を読んでいたら、読んでいて記事が楽しい・・・。
どこか美味しい物を、レストランやカフェに食べに行ったら、すごく分りやすく、
楽しく、美味しそうにレポートしてくれている。
私の記事を、見たらすごく分りにくい・・・。私の持っている英語力なんて、極微量・・・。
こんなんでは、分りやすい訳が無い!せっかく美味しかったレポートや、
楽しかった事は、その様に分りやすく書きたい。
(日本語でも、まとも表現出来ていませんが・・・。)

もう一つ・・・。みなさんのページを、訪ねていたら、
みなさん素晴らしい写真を、沢山UPされているのを見ていたら、
私も少しずつ写真に、興味を持ちはじめてきた・・・。私も、みなさんの様に素晴らしい写真、
撮れるようになりたいな~と、思い始めてきて、写真を沢山UPする様になってきた。
この大きな3点が、英語の文章をを辞めてしまった・・・。
(でも、今でも英語は、レベルUPしたいと思っています。
今、英会話学校が、破たんしてしまい、行っていませんが・・・。
学校が再開したら、また、少しでも、英文をUP出来たらいいな~と、思っています。)

そして、最近の出来事・・・。あまり思い出したくないのですが・・・。
でも、今回の出来事で、みなさんの温かさを、ほんと思い知った!
今、ブログやってきて本当に良かったと、心から思っています。
そして、私を支えて下さったみなさん、
本当にありがとうございます。
こんな風でしか、表現出来ませんが。
本当にみなさんに感謝しています。 
(表現力が乏しくて、すみません。)
こんな低レベルな、私ですが、今後もこのページ続けてみようと思います。
もし良かったらこれからも、よろしくお願いします。

それから、みなさんのページの、素晴らしい写真を見ていたら、
私もチョット、頑張って写真を、撮ってみようかな~って、チョット衝動買いしてしまいました。
それがこちら ↓↓↓
f0121044_22581858.jpg

キャノンのデジタルXを、中古で購入してしまいました・・・。
今まで、恥ずかしかったので、言いませんでしたが・・・。
(下手くそな写真ばかりなので・・・。)
最近行った、九州帰省の写真は、これで撮ってきました・・・。
これからは、みなさんのページを訪ね、色々写真について勉強させていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by always4920 | 2007-12-19 23:01 | 日々の生活の中で

魚釣り・・・?

こんばんは~。
毎日、寒い日が続きますね・・・。寒いのが、大の苦手な私は、外に出たくない・・・。
ましてや、朝、布団から出るのが、嫌だ~・・・!
寒さのおかげで、肩は凝るし、腰は痛いし・・・。(体に力が入る為か?)
最近、マッサージ通いが、欠かせなくなってきて・・・。悲しいです。
も~、早く暖かくなってほしいです。
そんな、私の愚痴は、置いておいて、今日は、ず~と、止まっていた
九州の写真を、UPしたかったのですが・・・。
もうチョット、お休みして、今日は、日曜日に家族で行ってきた、お店を
チョットUPしま~す。
もし、良かったら見て下さい。
f0121044_2033308.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-12-18 20:53 | 美味しかった~!

いいCafe、見つけました~。

こんばんは。
すご~くお久しぶりにUPさせていただきます。
久しぶりだから、何を書こうかな~って、すご~く迷いました・・・。
まだ、九州の旅行の写真、まだまだ沢山あるし~・・・。
で、色々考えた末、これに決めました。
f0121044_22352590.jpg


続きは、こちらをクリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-12-14 23:14 | カフェ 「 さらさ 」