<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

青の洞門にて・・・。

こんばんは~。
今日は、青の洞門をUPさせていただきます。
前回の記事で、1枚写真を、UPしてありましたが・・・。
ここは、禅海和尚が、手で掘ったトンネルで有名な所です。
あと素晴らしい岩の風景が、綺麗な場所です。
f0121044_21174175.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-11-27 21:35 | 九州帰省

秋の耶馬溪

みなさん、こんばんは~。
お・ひ・さ・し・ぶ・り・で~す。1週間ぶりに帰ってまいりました。
今まで、九州の母親の実家に行っていました。
またまた、相変わらずの一人旅?
大分県の耶馬溪へ行っていました。
大分県の耶馬溪と言えば、知っている方は、知っていると思いますが、
紅葉で素晴らしい所で、有名な所なんですよ!!!
私は、何十回か帰省していますが、秋に行くのは今回が初めて・・・。
すごい期待して行ってきました。
今回、紅葉が見たかったのは、もちろんですが、今、すごく仕事で落ち込んで、
悩んでいた為、もうメチャメチャ気分が変えたくて・・・。
「もう、会社辞めたい・・・。」とも、考えていたし、凹んでいました。
嫌な事が、あるとすぐ私は、ここ(耶馬溪)に帰ってきました・・・。
今回も・・・。素晴らしい景色見て、心落ち着かせてきました。
私の大好きな場所です。紅葉が、本当に綺麗でした。
あ~あ。行って良かった~。
f0121044_20321668.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-11-25 20:45 | 九州帰省

秋の京都御所

今日は、2つ目の話題・・・。
11月4日に行ってきた、京都御所です。
f0121044_19553798.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-11-18 20:09 | 京都ぶらり旅

最後に・・・。

こんばんは~。
今日は、寒い・・・。一日家で、ごそごそしていただけですが、
それが正解でした。外は、風が冷たいし強い・・・。
あ~あ。冬が本格化したみた~い・・・。嫌だな~・・・。
冬が大の苦手な私としては、外に出て行く回数が、メチャメチャ激減・・・するだろ~な~。
今日は、ディズニーハロウィーンの続き。今日で最後にしようと思います。
f0121044_19201471.jpg


続きは、こちらをクリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-11-18 19:48 | ディズニーリゾート

徳川園&名古屋駅前イルミネーション。

こんばんは~。
今日は、会社は慰安会でした。しかし、私は参加せず、家でゆっくりと・・・。
な~って、もったいない事はせず、もちろんお出掛け。
名古屋駅前で、恒例のイルミネーションを、やっていると聞いてP.M.3時ぐらいから
出掛けて行った。行く途中、電車の車内で、
徳川園で秋の特別ライトアップやっていると言う、ビラを発見!急きょ、徳川園へ・・・。
でも、今まで1度の徳川園に行った事が無い・・・。
行き方が、分らなかったので駅員さんなどに聞きながら、いざ徳川園へ・・・。
綺麗でしたよ~!!!
徳川園を十分堪能した後、本来の目的地!名古屋駅前イルミネーションへ。
すご~い人!!!さすが~・・・。毎年恒例のイベント!
毎年のイベントとは言え、綺麗でした。
このイベント見て、思った事は、私がこのブログ初めて、一番最初の記事が、
この名古屋駅のイルミネーションでした。もうすぐこのページ初めて1年が経つんですよね~。
はや~い!!!
今日は、名古屋駅前のイルミネーションは、少しだけUPします。
後は、12月19日からUPしま~す。何故なら、去年のこの日から、この話題で始まったから~。
私の思い出深いし、けじめの日ですから。同じ話題で・・・。
f0121044_2324249.jpg

f0121044_2135671.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-11-18 02:32 | 名古屋ぶらり散歩

ワールドカップバレー2007(ブラジル戦)

みなさん、こんにちは。
も~、ほんと残念でした。日本、北京オリンピック行きの
チケットを、ゲットできませんでしたね・・・。
ほんと残念です。
でも、次のオリンピックアジア予選で、勝ってきっと決めてくれると思います。
と、私は信じています。
金曜日、最終戦のブラジル戦も、見てきました。
2位のブラジル相手に、本当にいい試合でした。
f0121044_1453782.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2007-11-17 14:20 | スポーツ観戦

ワールドカップバレー2007(キューバ戦)

こんばんは~。
残念でした・・・。昨日は・・・。 (T-T
惜しくもキューバに負けてしまいました。
一生懸命応援したのですが・・・。
また明日(金曜日)、最終(ブラジル)戦を、見に行ってきます。
最終の美を、飾ってほしいです。
f0121044_21262530.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-11-15 21:41 | スポーツ観戦

ディズニーハロウィーンの続き・・・。

こんばんは~。
私は明日、名古屋ガイシホールに行ってきます。
何故かって・・・。ワールドカップバレーです。
もう、今からワクワクです・・・。
明日は日本が、勝利で終わってほしいな~と思いつつ・・・。
父のカメラ(ソニーのα)を、持って気合入れて、行ってきま~す。
「頑張れ!!! ニッポン!!!」
(今回の全日本のベンチ入りに、私の大好きな選手、菅山かおるさんが、いないのが
   本当はすご~く、ショックで残念なんですが・・・。)


今日も、ディズニーハロウィーンの続き(写真)を、UPさせていただきます。
どうしても、ディズニーが好きだから、沢山UPしたくて・・・。
もし、ディズニー好きな方、良かったら見て行って下さい・・・。
f0121044_2143285.jpg
f0121044_21441284.jpg


ディズニー好きな方は、見て行って・・・。
[PR]
by always4920 | 2007-11-13 22:00 | ディズニーリゾート

スターバックスのセミナーの後で・・・。

こんばんは~。
昨日は、久々にスターバックスのコーヒーセミナーに行ってきました。
今までに、初級編・アイスコーヒー編と受けてきました。
昨日は、中級編を受けてきました。
何をやるにも言えると、思いますが、何かを極めようと思うと、
ほんと奥が深いですよね!!!コーヒー1つにしても!
ほんと思います。写真も同じなんですよね。

でも、ほんと楽しいセミナーでした。次は上級編か、ドリップコーヒー編かな・・・。
さ~て、コーヒーセミナーを終えた後、地下鉄に乗って帰っていると、
車内の広告に目に入る・・・。名古屋港が100周年!
イベントやっていると言う広告を、見つけた私は、ついつい見に行きたくなって、
名古屋港に行ってきました。
f0121044_21405085.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-11-12 22:05 | 名古屋ぶらり散歩

スターバックスにて・・・。

こんばんは~。
今日も、お仕事・・・。なんとか今週も、終わった・・・。
今週の疲れを、癒そうと久しぶりに、仕事が終わってスタバへ。
11月に入って初めて行ったが、もうスタバは、クリスマス一色になっていた。
(もう、すぐクリスマス・・・。な~にも予定の無い私は・・・。)そんな事は、置いておいて。
スタバに行ったら、フードがクリスマスメニューになっていた!
沢山、美味しそうなデザートが、並んでいた・・・。
どれもこれもおいしそ~!!!
取り合えず今日は、スコーンを食べました。
う~、これじゃ~また、スタバに行く機会が、また増えそう・・・。
お金が続かない・・・。でも、我慢出来ずに行ってしまいそ~。
f0121044_032935.jpg

f0121044_042957.jpg

[PR]
by always4920 | 2007-11-10 23:57 | カフェ(Cafe)巡り