<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!

こんばんは~。
もうすぐ、Halloweenですね~。
日曜日、英会話スクールを、見に行ったついでに、デパートをウロウロと。
デパートの中は、もうHalloweenムード一色でした。
f0121044_22231922.jpg


続きは、こちらをクリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-10-30 22:41 | ディズニーリゾート

コスモス。

こんばんは~。
今日は、メチャメチャいい天気でした~。
愛知県は。
今日は、色々やりたい事が、あったのですが、
チョット、秋を感じに行ってきました。
f0121044_2158405.jpg


続きは、こちらをクリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-10-28 22:10 | 自然のすばらしさ

最後に・・・。(半田山車祭り)

こんばんは。
も~昨日、すご~くショックなニュースが・・・。
私が通っている、英会話学校が破たんした・・・。
なんで~。も~、開いた口が閉まりませんでした。
聞いた瞬間。毎週予約を入れていた。私の週末の楽しみでした。
英会話のレッスン中は、ほんと何にも考えず、ひたすら英語のことばかり
考えて夢中になっている自分がいる。この時間が、本当に好きだった。
昨日も夕方から、よ~し、明日は英会話だ~って、
気合入れていたのですが、そのテンションも一気にダウン・・・。
あ~あ。気分がさえない時は、こんなもんか~ってあきらめた。
何とか、私達生徒の為に、何とか復帰して欲しいです!
また、良いスポンサーが見つかってレッスンが再開される事を、心から願っています。
次、またレッスンが再開するまで、レベルを落とさない様に
しないといけないと、逆に自分のテンションが、上がってきました~。
レッスン再開する事を、信じてがんばる~と。でも、大変だ~・・・。
どうしたらいいんだろ~・・・。
さて、前置きこの辺りにして、今日も半田の山車祭りです。
今日は、最後に夜のライトアップの模様で~す。
f0121044_010397.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-10-27 23:57 | 日々の生活の中で

半田の山車祭り。その3

こんばんは~。
今日、愛知県はシトシトと小雨が降り、少し肌寒い・・・。
あ~あ。寒さが、日々増していく。
私は、寒いのが大の苦手・・・。嫌だな~。
今日も、もう少し半田の山車祭りです。
f0121044_2149545.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-10-26 22:19 | 日々の生活の中で

半田の山車祭り。その2

こんばんは。
日々、忙しい・・・。なかなか、ブログの更新も
出来ないし、皆さんの所の、記事を読むのが、好きな私ですが、
それも出来ない・・・。最悪・・・。
も~、ますます嫌になってくる~。
とりあえず、今日は、チョット簡単に更新させていただきます。
f0121044_2285225.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-10-25 22:57 | 日々の生活の中で

半田 山車祭りレポート。

こんばんは。
いや~、今日は寒い。昨日までより、さらに冷えた・・・。
そんな日の朝でしたが、今日は、自転車で会社に通勤・・・。
う~、ほんと冬が近づいている事を、実感した~。
今日は、半田の山車祭りの写真を、UPしてみま~す。
f0121044_22144893.jpg


続きはこちらを、クリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-10-22 22:30 | 日々の生活の中で

デビュー作・・・。

こんばんは~。
今日は、すご~く、いい天気になりました。
絶好のお祭り日より・・・。しかし、私の心の中は・・・。
な~んか、本当にいまいち。マイナス方向にしかいかない。
もう、何故だか全然わからない。もう最悪・・・。
まあ、それは置いといて、今日は、我が町のお祭り。
朝早くから、笛の音と、子供達の「ワッショイ・ワッショイ」と
言う元気な声で、目が覚める。
(一体、何時まで寝ていたんだ~って、声が聞こえてきそうですが・・・。)
f0121044_1751281.jpg


続きは、こちらをクリックしてね。
[PR]
by always4920 | 2007-10-21 18:42 | 日々の生活の中で

秋祭り(前日)

こんばんは。
今日は、午前中は会社へ。その後は、特に予定も無く、
自転車でブラブラと・・・。
夕方からは、チョット疲れが溜まっている為、マッサージへ。
その後は、毎週の週末の定番の、英会話へ。
明日は、わが町のお祭り。
今日は、その前夜祭では、無いがお祭りムードで盛り上がる。
f0121044_2337151.jpg


続きは、こちらをクリックしてね。
[PR]
by always4920 | 2007-10-20 23:53 | 日々の生活の中で

家紋

今日は、チョット2件目の話題です。(チョット頑張ってみました。)
先日、とある方のブログで紹介されていた物が、面白そうで
私も、トライしてみた。
(このブログを、訪ねてくださる方(JERRYJ_Jさん)の、ブログページに
UPされていて、私も興味をもったのでトライした。
http://jerryj2.exblog.jp/
家紋ジェネレーターと言う物で、家紋が作れると言うので、やってみました~。

f0121044_23234757.jpg

 【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。 」

と、書かれていた。書かれていた内容を、読んでチョットうれしい。

でも、絵はう~、微妙~・・・。
http://jerryj2.exblog.jp/d2007-10-14
興味を、持たれた方、JERRYJ_Jさんのページに、リンク先もありま~す。
[PR]
by always4920 | 2007-10-19 23:47 | 日々の生活の中で

久しぶりに葦毛湿原

こんばんは~。
今日は、さむ~い。雨が降るからなのか・・・。
f0121044_22394876.jpg

                  イワショウブ (ユリ科)

続き・・・。
[PR]
by always4920 | 2007-10-19 23:19 | 自然のすばらしさ