カテゴリ:美味しかった~!( 29 )

竹林ばやしの向こうには・・・。

f0121044_21444387.jpg


続きはこちらを、クリックして下さい!
[PR]
by always4920 | 2011-06-08 21:47 | 美味しかった~!

フレンチトースト

こんばんは~。
私、フレンチトーストが大好きなんですよね~~~。
アメリカにいた時、その美味しさにはまってから・・・。
でも、私のいた所はアメリカの田舎の方でして・・・。なかなか、ありませんでした。
唯一、あったお気に入りのカフェが、1件!!!
よく、休みの日は、朝早くから起きて、お気に入りのカフェに一人食べに行っていました。
でも残念ながら・・・。唯一あったお店ですが、私が行ってまもなく、そこも無くなってしまって・・・。
その後は、アメリカで定番のチェーン店レストラン 「I-hop」 や 「Old Contry Store」
で、フレンチトーストを、食べていました。

そんな昔話は、置いておいて。。。やはり、その味が忘れられなくて・・・。
フレンチトーストは、大好きな私でした。
これは、自宅からは少し遠いのですが、やはり朝早く起きて、食べに行ってきました。
ここは、紅茶Cafeで、週末の朝のみ、ブランチ(モーニング)でフレンチトーストが、
いただける。美味しかったです。
f0121044_2224451.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-10-28 22:27 | 美味しかった~!

お蕎麦~。

f0121044_21414745.jpg

最近、おうどんばかりを食べに行っていますが、
たまには、お蕎麦もいいかも~。
天ぷら好きな私・・・。この日は、かき揚げ付きで。!(^^)!

続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-12-02 21:42 | 美味しかった~!

ブロンコビリーのランチ。

こんばんは~。
今日は、朝からすごい雨と雷。
大雨警報も出ていました・・・。
携帯ニュースを読んでいたら、今までの11月の観測の中で、
最大の雨量だったと書かれていた・・・。
これも、異常気象の為でしょうかね~???

さてさて、随分前ですが、ステーキハウス「ブロンコビリー」に
ランチを、食べに行きました。ここは、ランチが¥680~と、
以前から気になっていたお店。

この日は、私は一番お手ごろな、¥680円のハンバーグランチにしました~。
f0121044_2124843.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-11-11 21:07 | 美味しかった~!

名古屋うどん

こんばんは~。
最近、本当におうどんを、食べるのにはまっていて・・・。
何かと言うと、おうどんを食べに行ってしまう。
今回も、お休みにおうどんを、食べに行ってきました。
毎回、決まって丸亀製麺所に行っていたので、今回は違う所へ行ってみた。
自宅近くに出来た、おうどん屋さん。
スタイルは、讃岐の様なうどんを選んで、その後に天ぷらを取るすたいる。
ですが、味は名古屋のきしめんの味を、ベースにしたおうどんでした。
f0121044_22334025.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-10-28 22:34 | 美味しかった~!

王様のおなかと、半熟プリン

こんばんは~。
今日は、ここ(愛知県)は、暑かった~!!!
天気予報では、最高気温30度と言っていましたが、
その通りになりました。
じ~としていると、汗ばむくらいでした。
今週末まで、いい天気らし~。
シルバー・ウィークが、無かった私・・・。
週末は、どこかにいきたいな~って。。。

さてさて、話題は変わって先週末、久しぶりにオアシスハイウェイ刈谷に、
ぶらっ~と遊びに行ってみた。
f0121044_21212190.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-09-24 21:39 | 美味しかった~!

丸亀製麺のおうどんが、だ~いすき!!!

こんばんは~。
最近の私は、おうどんにはまっています。
以前、香川県に行って讃岐うどんを、味わってきてから、
ほんと大好きになってしまって・・・。
お家では、カトキチの冷凍讃岐うどんが、お気に入りで。
そして、外でうどんを食べるなら、もう、ここがさいこ~に好き!!!

それはこちらです。
f0121044_2113118.jpg


続きは、こちらをクリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-09-10 21:23 | 美味しかった~!

チョコバナナ

こんばんは~。
ここの所、ずーとタイ旅行記だったので、
今日は、チョット別の話題で・・・。

全国的にあるのかな~???
スガキヤラーメンって。ここら辺では、結構有名で、あちらこちらにあるのですが。
ここのラーメン好きなんですよね~。美味しいんですよ~!
(でも、自分が病気になってからは、ここのラーメンもご無沙汰・・・。)
f0121044_21164458.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-09-08 21:26 | 美味しかった~!

WISH

こんばんは~。
明日は、皆既日食が見れると言う日。私も、偶然に明日、お休みとなりました!
皆既日食見るぞ~って思っていたのですが~・・・。
明日は、お天気が~。駄目かな~???明日は。あ~あ。 (; ;)

さ~て形原温泉の紫陽花話題は、もう終わりにして、
そろそろタイ旅行記に戻りたいと思いま~す。
また、良かったら見て下さい。お願いしま~す。

その前に、食べ物の話題で~す。
チョット前ですが、すご~く感じのいいレストラン見つけました~。
f0121044_21405095.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-07-21 21:53 | 美味しかった~!

紫陽花そば御膳

こんばんは~。
世間は、今日から3連休ですが、私は、今日までお仕事・・・。
会社は、3連休ですが、私はお仕事。
(まあ、いつもの事ですがね~。)
明日から、お休み。ですが、今週はゆ~くり過ごしたいな~ってね。
チョット、お疲れ気味の私・・・。
さて、今日は形原温泉に行った時の、お昼ご飯。
f0121044_228289.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-07-18 22:17 | 美味しかった~!