カテゴリ:日々の生活の中で( 87 )

一休さん???

f0121044_21103882.jpg


More
[PR]
by always4920 | 2011-06-13 21:12 | 日々の生活の中で

ディズニー再開へ

東北震災から1ヶ月・・・。まだまだ、復興までは、時間が掛かりそう・・・。
でも、今日うれしいニュースが。
ディズニーランドが、今日から営業再開されました。
1つずつですが、前に前進している。一日も早い復興を願って・・・。

f0121044_2254540.jpg


f0121044_22543661.jpg


f0121044_22554590.jpg

[PR]
by always4920 | 2011-04-15 22:59 | 日々の生活の中で

少し遅いのですが~。

こんばんは。すこ~し遅いのですが~~~・・・。
プーさんのハロウィンバージョン。かわい~ですね~~~。

f0121044_22115319.jpg


f0121044_22123625.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-11-03 22:12 | 日々の生活の中で

名古屋ど真ん中祭り

f0121044_22181726.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-10-15 22:20 | 日々の生活の中で

残念でした。

こんばんは。みなさん。
去年、応募したフォトコンテストに、今年も応募しましたが、
今年は、駄目でした。(まあ、当たり前か~!!!)
(チョット、調子にのりすぎましたかな・・・。)
まあ、でも参加する事に意義があると言う事で!ねっ!
と、言う事でみなさんに、今回、応募した写真を、UPさせていただきま~す。
もし、良かったらみて下さいね。
f0121044_2050683.jpg


f0121044_20513739.jpg


f0121044_2052596.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-03-08 20:57 | 日々の生活の中で

ドリカム IN ラシック

こんばんは~。
随分前(去年)のお話ですが、
名古屋に遊びに行った時、ぐ~ぜんにドリカムのサインを、見つけて・・・。
ドリカム好きな私は、思わず夢中になってしまいました・・・。
ちょ~ど、その日の夜、名古屋ガイシホールで、ドリカムのコンサートが、
行われる日でした・・・。行けない私は、サインを見て我慢しました~。
行った日の前日に、ドリカムが、ここに来ていたんだな~って・・・・。
もう、1日早ければ。残念・・・。
f0121044_2143081.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-03-05 21:06 | 日々の生活の中で

一年お世話になりました!

こんばんは。
みなさん、今年一年間、大変ありがとうございました。
今年、最後の方は更新を、サボってしまって・・・。
訪ねてくださったみなさん。本当にすみませんでした。
来年は、さぼる事無く、頑張れる様に努力しま~す。
(でも、寒いのには負けそ~・・・。。。あ~あ。)

来年は、良い年になってほしいですね~。
景気は、よくなるのでしょうかね~???
f0121044_19281960.jpg

新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさんも、良いお年をお迎え下さい。
f0121044_19295961.jpg

[PR]
by always4920 | 2009-12-31 19:30 | 日々の生活の中で

新しい相棒で~す。

こんばんは~。みなさん。
今日は、私事でど~でもいい話題です。
こんな記事ですが、良かったら見てやって下さい・・・。
長い事使ってきた、私の携帯電話。もう、かれこれ4年近く使っただろうか・・・。
通話やメールは、特に問題無かったのですが、カメラが使えなくなっていた。
また、パケット通信もたまに、「お客様の携帯では、サポートされていません。」
など、こんな様なメッセージが、出るなど・・・。
そんなこんなで、以前から新しい携帯に変えたいな~って、思っていた。
先日、思い切って変えてきました~。
f0121044_2151117.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-09-22 22:08 | 日々の生活の中で

王将でランチ~。

こんばんは~。みなさん。
今日は、ここ愛知は、すご~くいい天気になりました。
まさに秋晴れ!!!
私は、今日はお休みでした。
土曜日、休日に出勤した代わりのお休み・・・。
景気が良ければ、休日出勤で処理されるのですが、
未だ景気は戻らない為、代休扱いが続いていて・・・。(悲)
あ~あ。早く景気回復してほしいですよね~。
新しい政権そして、新内閣に期待しますか~!!!

そんな愚痴は、さておき今日は、今日はわたくしの母上の誕生日でして・・・。
朝早くから今日は起きて、自分の用事で午前中走り回って、
その後、お昼ご飯を食べに行きました~。
f0121044_1952246.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-09-17 20:09 | 日々の生活の中で

良い夏休みでした~!

こんばんは~!お久しぶりに更新させて頂きます。
みなさんは、良い夏休みを、過ごされましたか?
私は、実は実は13日~16日まで中国(北京)に遊びに行ってきました~!!!
だから、今日お久しぶりの更新となりました。
いつもの事ながら、も~、しっかり満喫してきました。
ヘトヘトになるまでにね。
まだ、タイ旅行記や、ゴールデンウィークに行った四国・香川旅行などなど
載せたい写真が、い~ぱい・・・。
中国の写真も、チョット???遅くなると思いますが、載せたいと思いま~す。
f0121044_2347552.jpg

(万里の長城)

続きはこちらを、クリックして下さいネ!
[PR]
by always4920 | 2009-08-18 23:53 | 日々の生活の中で