カテゴリ:国内ぶらり旅( 48 )

下呂には、カエルがい~ぱい!

f0121044_2365987.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2011-06-18 23:10 | 国内ぶらり旅

ゆるキャラ 「かさぼう」

f0121044_2132093.jpg


more
[PR]
by always4920 | 2011-01-07 21:33 | 国内ぶらり旅

天橋立へ

こんばんは。
今日も、一日お家の中でボーンやりと・・・。
またまた、箱根駅伝の応援を、していました~~~。
今日は、少し曇りがちで、少し肌寒いくらいです。
早稲田大学が、駅伝優勝しましたね~~~。
最後、東洋大学が追う抜くかな~~~な~んて期待もして見ていましたが。

でも、テレビ見るのも忙し~~~。
駅伝見ながら、フジテレビでは、「東京DOG」が、昨日から今日にかけて、
1話から、最終話を、駅伝の裏番組でやっていたので、駅伝の見つつ、
東京DOGを見て、チャンネルが忙しい事!!!
そんなこんなで、正月三が日が、終わってしまいました・・・。
でも、何年ぶりでしょ~~~。ず~と家で過ごす正月なんて・・・。
思い出せない。(笑)

さてさて、話は変わって、少し前ですが、天橋立に行ってきました。
しかし、生憎の天気でして・・・。初めて行った天橋立でしたが、
残念な天候になってしまいました。
また、今度天気がいい時に、行ってみたいです。

f0121044_1612474.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2011-01-03 16:16 | 国内ぶらり旅

馬籠宿

こんばんは。
夏休みにキャンプに行った時、
チェックインまで時間があったので、馬籠宿にぶらり時間つぶししました。
でも、ここでも台風の影響で、やはり雨・雨・雨。。。

f0121044_21492219.jpg


more
[PR]
by always4920 | 2010-10-06 21:51 | 国内ぶらり旅

高山と言えば。

こんばんは。
やっと、やっと待望のクーラーが、昨日やってきました~~~!
でも、昨日はすこ~し、涼しくクーラーを、入れなくても、過ごせる位・・・。
でも、本日は暑いから、しっかり働いてくださいよ~~~!
f0121044_211468.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-07-29 21:02 | 国内ぶらり旅

朝ご飯は。

こんばんは~。
飛騨高山温泉 「霧氷館」 での朝食。
夜の食事の飛騨牛御膳も、良かったけど
朝食も、美味しかった~~~!
飛騨牛がのった朴葉味噌!ご飯にあう~~~!
f0121044_21352189.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-07-25 21:36 | 国内ぶらり旅

飛騨と言えば。

こんばんは~。
毎日あつ~い!!!本当に暑い!
毎日汗だくですよ・・・。自分が、自分で汗くさ~いって、思うのが嫌だ・・・。(涙)

そんな話はおいておいて、高山市内で宿泊したお宿で頂いた、
晩ご飯。飛騨と言えば、飛騨牛~~~!
飛騨牛尽くしの料理。飛騨高山温泉と飛騨牛メインのお宿。
とても、美味しい晩ご飯と、飛騨高山温泉を、エンジョイしてきました~~~。
美味しかったですよ~!飛騨牛~~~!
f0121044_21214872.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-07-22 21:24 | 国内ぶらり旅

暑いですね~~~。

こんばんは。みなさん。
あつ~~~い。。。本当に暑い!!!
梅雨明けしましたね~~~。やっと。
でも、この暑さ・・・。たまりません・・・。
我が家は、クーラーが壊れてしまって・・・。
急いで家電店に買いに行ったのですが、取り付けてもらえるのが、
8月の初旬まで無理だと・・・・。え~~~~~~。最悪です。
なんで、こんな時に壊れるの~~~って。思いますが、仕方ない。。。
まあ、8月初旬まで、我慢しますか・・・・。(涙)
まあ、涼しげな映像を見て癒されますか・・・。
それにしても暑い。。。 (T_T)
f0121044_19123189.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-07-19 19:14 | 国内ぶらり旅

サルボボい~ぱい!

こんばんは。みなさん。
岐阜県と言えば、サルボボですよね~~~!
白川郷や、高山市内を歩くと、あちこちで目にしました。
f0121044_21493970.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-07-14 21:53 | 国内ぶらり旅

茅葺屋根の白川郷

f0121044_2332266.jpg
f0121044_2335811.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-07-09 23:35 | 国内ぶらり旅