カテゴリ:航空ショー( 4 )

インパルスの絶妙な演技

f0121044_21341287.jpg


more
[PR]
by always4920 | 2010-11-25 21:39 | 航空ショー

フライト前の光景

f0121044_0461666.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-11-14 00:49 | 航空ショー

スピードの難しさ・・・。

こんばんは。以前にも携帯から載せさせて頂いたのですが、
各務原の自衛隊航空基地で行われてた、航空ショーに行ってきました。
日々、止まっている物を写真を、撮っているのですが、ふと突然、
こう言った超高速で動く物を、撮るのはすごく難し~って、つくづく実感した・・・。
写真は、ブレブレだし、おまけにこの日は、あいにくの天気・・・。
せっかく意気込んで行ったのですが、がっかりの結果に・・・。

また、来年までもっと、訓練しますか~~~・・・。
f0121044_23254674.jpg

[ F-15戦闘機 ]

続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-11-06 23:30 | 航空ショー

初の航空ショーへ。

こんばんは。みなさん。
写真の整理が、やっと出来て載せる事が出来ます。
随分前のお話で~す。と、言っても10月だったかな~。
初めて行った航空ショー。
岐阜県各務原市にある、航空自衛隊の基地での航空ショー。
すごく感動して帰ってきました~。
f0121044_22302349.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-12-05 22:45 | 航空ショー