カテゴリ:カフェ 「 さらさ 」( 26 )

黒ゴマべーグル

こんばんは~。
昨日と、今日はすこ~し暖かかったですね~。
でも、明日は雨の予報が・・・。あ~あ・・・。
また、明日の雨以降、寒くなるのかな~。暖かい方がいいな~。

さ~て、久しぶりにお気に入りのカフェの話題。
黒ゴマのべーグルにハチミツがかかって、尚且つアイスクリームが乗っている。
べーグルは、ほのかに温かいが、しかしアイスクリームは冷たい。
この感覚がな~んかいい!
美味しかった~!ごちそうさま。o(^-^)o
f0121044_229898.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-01-20 22:09 | カフェ 「 さらさ 」

パフェ!食べて来ました~!

こんばんは~。
あ~あ・・・。蒸暑~い!!!
も~、愛知県はほんと、蒸暑い日々が続いています。
こんな日々が、続くと体力的にも、消耗が激しくて・・・。
疲れやすいです。
こんな時、つめた~く甘い物が、ほんと美味しいですよね~!!!
そこで、これ ↓↓↓ を食べてきました~。
f0121044_2005781.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-07-05 20:03 | カフェ 「 さらさ 」

『はっさくのケーキ』

こんばんは~。
今日は、チョットタイ旅行記は、一休み・・・。

いや~、それにしても今日も昨日も本当に蒸暑い・・・。
チョット動いただけで、汗がじと~と肌を、流れ落ちて行く・・・。007.gif
あ~あ。暑いのはいいけど、蒸暑いのは、大嫌い!!!
早く梅雨が明けてほしいです。

こんな蒸暑い日にさ~ぱりしたデザート、いいですよね~。
またまた、いつものカフェで・・・。
f0121044_2049898.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-22 20:53 | カフェ 「 さらさ 」

大好きな時間。

こんばんは~。
すみません。みなさん。
な~んか、前回の記事で私の、病気の事を書いたら、
ご心配してコメントが・・・。そんなつもりで書いた訳では、無いのですが・・・。
(話の流れ上、書いてしまっただけなんですがね。)
でも、読ませてもらって、本当に嬉しかった!!!
ありがとうございます。
f0121044_21575068.jpg

「 カフェ さらさ 」 にて

続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-24 22:13 | カフェ 「 さらさ 」

ベーグル!

こんばんは~。
今日、1日偏頭痛がひどい・・・。
薬を飲んでも、おさまらない。う~、何で?何で???
熱は、何度も測るが無い。喉も痛い訳ではない・・・。
でも頭が~~~。明日は、大丈夫かな~???

も~、今日も早くねま~す。 007.gif
今日は、チョット京都の写真は、一休み・・・。
チョット、ワンパターンかな~って思ってね~。
久しぶりに食べ物の話題・・・。でも、この話題もある意味、ワンパターンかな・・・。
f0121044_20455100.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-10 20:09 | カフェ 「 さらさ 」

ランチの後のデザート

こんばんは~。
いや~、昨日は寒かった・・・。寒くて何もやる気がしなかった・・・。
なので、昨日はお風呂に入って、すぐに布団に直行~。
と、言う事でページも更新も出来ませんでした。
今日は、ほどよく暖かい。やっぱりこうでなくちゃね!
さ~て、今日は前回の続きで~す。
f0121044_20283225.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-28 20:34 | カフェ 「 さらさ 」

サンドイッチ

こんばんは~。お久びりで~す。
昨日は、チョット遠出して、お花見に行ってきました~。
(もちろん、沢山のお写真撮ってきたので、また後日UPしま~す。)
帰り着いたのは、夜中の12時頃・・・。
そして、今日起きたのがお昼の12時。
起きたら、北朝鮮のミサイル発射のニュースが、やっていた。
起きてビックリしました。
その後は、の~びり過ごしました~。起きてから、チョットのんびりした後、
英会話に行ったくらいで、今日1日終了。しっかり休みました。
でも、英会話でしっかり冷や汗を、かいてきました。
(全然上達しない英会話・・・。も~嫌・・・。007.gif

今日は、名古屋のらんの館の話題を、チョットお休みして、食べ物話題で。
f0121044_20353193.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-05 20:37 | カフェ 「 さらさ 」

ベーグル

こんばんは~。
イルミネーションの写真も、もう少しでおわりま~す。
終わらせる前に、チョットブレイク!
最近、私がはまっている食べ物・・・。
ベーグルで~す。
アメリカに住んでいる時は、好きではなかった・・・。
何故なら、アメリカのベーグルって硬くてパサパサで、美味しくなかった。
でも、やっぱり日本はいいね~。おいし~。
f0121044_20243653.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-29 20:23 | カフェ 「 さらさ 」

美味しかった~!

こんばんは~。
今日は、食べ物の話題で~す。
今回も、いつものカフェでお昼。
この日は、こちら。
f0121044_21361151.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-08 21:49 | カフェ 「 さらさ 」

お祝い!!!

こんばんは~。
昨日、親戚のkuronekojiji86さんが、浜松から遊びに来てくれたと言うか、
お祝いに駆けつけてくれた!私の写真、入賞のお祝いにね~。
写真の展示が、本日(3月2日)を最後に、その前日に見に来てくれた。
そして、その後お祝いに、ご馳走してくれた!!!
そのお店は、いつもの場所でね!036.gif
そう、カフェ「さらさ」で~す。
この日、ご馳走になったのは、こちらで~す。
f0121044_22354044.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-02 22:40 | カフェ 「 さらさ 」