カテゴリ:タイ旅行(08年春休み)( 35 )

タイ旅行記・総集編。

こんばんは。みなさん。
タイ旅行記は、もうと言うか~・・・、やっと終わりました~。
長々とやりましたが・・・。すみません。
こんなにダラダラと長くなってしまって・・・。
さて、最後にタイで撮ってきた、写真の中で、
タクシーがとても個性的で、気に入ったので、今回載せさせていただきま~す。
f0121044_17584973.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-10-25 18:03 | タイ旅行(08年春休み)

タイ旅行の最後は、ニューハーフショー!!!

こんばんは~。
さてさて、タイ旅行記も終盤で~す。
夕食を終えて、飛行機の出発が、夜遅いフライト。
出発まで、時間があるので、現地添乗員さんに、
進められてタイ名物???
「ニューハーフショー」を、見に行ってきました~。
フライトまでの待ち時間が、すごくって時間がもてあそび過ぎてしまうので・・・。
まあ、それがこのツアーの狙いかな~って。このオプションに行ってもらう為のね~って、
思いながらも行って見てきました~!!!
f0121044_21245229.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-10-23 21:33 | タイ旅行(08年春休み)

タイ旅行最後の食事は。

f0121044_23511360.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-10-20 23:52 | タイ旅行(08年春休み)

最後の日の午後は・・・。

こんばんは~。
さてさて、すご~く長々となってしまった、タイ旅行記も、ほんと後少し・・・です。
前回の続きで、昼食を終えて、バンコク観光は終了。
午後からはフリータイム。
時に行きたい所も無く、行く足も無かったので、
バンコク市内にある伊勢丹と、その周辺をブラブラと・・・。
f0121044_21343882.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-10-15 21:50 | タイ旅行(08年春休み)

美味しかった昼食 in バンコク

こんばんは~。
台風18号も何とか、無事に過ぎてくれました。
ですが、あちこちで多くの被害が・・・。
みなさんの所は、大丈夫でしょうか?

さてさて、タイ旅行記を続けて行きたいのですが・・・。
すみません。私のコンディションが思わしくなくて。
決して風邪を引いたとか、そう言う訳では、ありません。007.gif
肩や腰など、体のあちらこちらが、痛いと言うか、だるいと言うか・・・。
そんなこんなで、最近、元気が無くて。
少し前ですが、インプラントで歯の治療を始め、つい2週間前でしょうか。
歯が、やっと入りました。
が、その性でしょうか???体のあちこちがおかしくて。
歯が入ってから、一度再度見てもらったのですが・・・。
どうも、まだしっくりこないのか。慣れるまでの我慢でしょうか・・・。

そんなこんなで、今日は写真だけ、載せさせて頂きます。すみません。
f0121044_21194330.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-10-09 21:22 | タイ旅行(08年春休み)

エメラルド寺院(ワット・プラケオ)

こんばんは~。
今、一番の話題はやはり、伊勢湾台風並の、大きな台風が、接近中・・・。
ここ、愛知県も例外では無い・・・。
今現在、あちこちで避難勧告が、出ています。
何事も無く、過ぎ去って欲しいです。
みなさんも、気を付けて下さい。

さてさて、タイ旅行記の続きで~す。
暁の寺院(ワット・アルン)の観光を、終えて次に向かったのは、エメラルド寺院(ワット・プラケオ)。
f0121044_21461698.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-10-07 22:02 | タイ旅行(08年春休み)

暁の寺院(ワット・アルン) 前回の続き・・・。

こんばんは~。
前回は、チョット体調不良で、チョコットしか載せませんでした・・・。
今日は、何とか良くなりました~!
チョット、今までの疲れが出てしまったのですかね~・・・?
今週は、雨や曇りなど、天気が悪く、すこ~し涼しかったから。
さて、元気よく続きを、続けていきま~す。

f0121044_23293385.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-10-02 23:39 | タイ旅行(08年春休み)

暁の寺院(ワット・アルン)へ!!!

こんばんは~。
今日、私はお休み・・・。せっかくのお休みも、今日は雨。
それよりなにより、私の体調が最悪!!!
右肩は、重だるくて腕が上がらないし、肩は凝って偏頭痛がひどいし・・・。
ひどい一日でした。と、言う事で何もしたくなかった・・・。
夕方には、あまりのも調子悪かったので、病院に。疲れですかね~???
あ~あ。

そんなこんなで、今日は、お写真だけで。すみません。
ず~とお休みしていた、タイ旅行記!そろそろ、ラストスパート!!!
最終日の観光からスタート!
最終日のスタートは暁の寺院(ワット・アルン)から、始まりました。
f0121044_21572813.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-09-30 22:00 | タイ旅行(08年春休み)

バンコクの夜景(ホテルの窓から。)

こんばんは~。
前回の続きでして・・・。
食事を終えて、ホテルの部屋に戻って市内を、一人ブラブラと・・・。
f0121044_2372456.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-09-19 23:18 | タイ旅行(08年春休み)

またまた、トムヤンクン・・・。

こんばんは~。
バンパイン離宮観光を、終えてバンコクに向かいました~。
バンコクに着いて、タイ式マッサージを、1時間半受けました。
気持ち良かったです。
日本でもよく行くマッサージ・・・。
私は、肩こり症。腰痛持ちでして・・・。このマッサージで旅の疲れをとって、
まだ続く、旅に備えてしっかりマッサージしてもらいました。
そして、体の疲れが取れた所で、お腹も減ってきますよね~。
ちょ~どいい具合に晩御飯に。この日の晩御飯はこちらで~す。
f0121044_19594518.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2009-09-15 20:27 | タイ旅行(08年春休み)