カテゴリ:かわい~い!!!( 8 )

うさぎの置物

f0121044_21595832.jpg


f0121044_2201052.jpg

[PR]
by always4920 | 2011-07-03 22:00 | かわい~い!!!

お気に入りの場所

f0121044_2264417.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-08-02 22:07 | かわい~い!!!

かわいい笑顔

こんばんは~。
毎日、暑いですね~・・・。体調を、崩されていないでしょうか?
あちこちで、激しい雨や冠水・土石流などニュースで耳にします。
早く梅雨明けして欲しいですね。
f0121044_21444168.jpg

この写真は、白川郷に行った時に見つけて撮ってきました~。
とてもかわいらしい笑顔が、とてもお気に入り!どうですか~~~?
[PR]
by always4920 | 2010-07-08 21:44 | かわい~い!!!

ウミネコかな???かもめかな???

こんばんは~。
今日は、風がつよ~い!!!そして、さむ~い!!!
明日は、もっと冷え込むとか・・・。
あ~あ・・・。
風邪を引かない様に、気を付けないとね!
f0121044_21323169.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-03-16 21:34 | かわい~い!!!

腰は、ほとんどよくなりました~。

こんばんは~。
やっと、やっとよくなりました~!痛かった腰が!
長かった~。
もう、金・土・日曜日と、座っている事も、寝て寝返りする事も、
本当に、つらかった~。唯一、立っているのが、少しは、良かった。
こんなの初めて・・・。
また、痛くなるのかな~・・・。チョット不安・・・。

f0121044_2131040.jpg


f0121044_21311782.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-03-03 21:32 | かわい~い!!!

ワンニャンフェスティバルですが~・・・。

こんばんは~。
今日は、昨日と違ってすご~くいい天気になりました~。
でも、すごく蒸暑かった~・・・。
もう、すぐそこまで梅雨が来ているんだな~って、体をもって実感。
嫌だな~。蒸暑いのは・・・。
ワンニャンフェスティバルの続きで~す。
ワンニャンフェスティバルですが、ワンちゃんの数の方が、圧倒的に多い。
だから、ネコちゃんの写真は、あまり無い・・・。
f0121044_23314374.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-06 23:47 | かわい~い!!!

かわいい横顔!

こんばんは~。
いや~、今日はさむ~い!!!こんなんじゃ~、風邪引いてしまうよ・・・。
体がついていかないですよね~。
今日は、一日体がだる~い!えら~い・・・。
風邪?もしかして???
早くねよ~と!!!
そうそう、今日嬉しい事があって・・・。
でも、それは週末(日曜日)の努力しだいかな~。
日曜日に嬉しい記事が、UPできたらいいな~って。
f0121044_22373699.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-05 23:08 | かわい~い!!!

名古屋ワンニャンフェスティバル

こんばんは~。
ゴールデンウィークにポートメッセ名古屋で行われた、
わんにゃんフェスティバルに行ってきました~。
も~、メチャメチャかわい~!!!
かわいい犬が、欲しくなってしまいました。
f0121044_20192574.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-06-03 20:29 | かわい~い!!!