カテゴリ:イルミネーション( 13 )

夢の国・・・。

f0121044_21303422.jpg

こんばんは。みなさん。
こんな可愛い世界に飛び込みたいな~・・・。
日々、色々なる事件・事故などのニュースが、飛びかっていますね~・・・。
毎日が、慌ただしくさわがしい(にぎやかい)ですね~。
この世界に入り込んで、ゆっくりとした、日々を過ごしたいですね~。
それにしても毎日、寒い日が続いていますね~。

続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-02-04 21:33 | イルミネーション

ハートが、い~ぱい!

こんにちは。
も~すぐバレンタイン・・・。
そんな事を思い出したので、こんな写真を載せてみました。
f0121044_21451887.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-28 21:48 | イルミネーション

雪だるま

こんばんは。みなさん。
毎日、毎日寒い日が続きますね~・・・。
みなさんは、体調を崩されていないでしょうか?
私は、いたって元気に日々過ごしています。
さてさて、今日は年末に撮った雪だるま君!!!
この笑顔に癒されます。可愛くて私のお気に入り。

f0121044_210209.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-26 21:02 | イルミネーション

ランの館にて。

こんばんは~。
去年の年末から、寒い日が続いていますね~・・・。
明日は、またまた雪が降る様な予報が。
あ~あ。嫌だな~。早く温かい日が、来て欲しいな~って、日々願う私!!!

さてさて、そんな私の愚痴はおいておいて。
去年行ったランの館の写真も、今日で最後。
ランの館でこんな展示会が、行われていました~。
f0121044_21263237.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-13 21:38 | イルミネーション

ランの館のクリスマスイルミネーション2

こんばんは。みなさん。
今日は、成人の日だったんですよね~。もう、何年前の事だったか・・・。(悲) (-_-#)
今日もお仕事。頑張ってきました~。

f0121044_2022756.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-11 20:26 | イルミネーション

ランの館のクリスマスイルミネーション

名古屋市にある、らんの館。
以前もこの時期に行ったと思いますが、今回も行ってきました~。
ランの館の名前のごとく、園内にはランのお花が、い~ぱい。
ランのお花も綺麗ですが、イルミネーションもきれ~でした。
f0121044_23124758.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-09 23:20 | イルミネーション

名古屋駅前イルミネーション

こんばんは~。
いや~、毎日さむ~い・・・。昨日といい、今日といい、ここ愛知はさむ~い。
朝は、時雨が降りました。
早く温かくなってくらないかな~って、願う私・・・!

さてさて、おそ~い話題ですが、名古屋駅前のイルミネーションで~す。
f0121044_20161263.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-07 20:22 | イルミネーション

LACHICのクリスマスツリー

こんにちは。みなさん。
良い年明けになりましたでしょうか?

今年は、いい年になって欲しいですよね~。
本当にね!!!

さて、去年09年の年末に撮った写真ですが~・・・。
名古屋のデパート 「LACHIC」のクリスマスツリーで~す。
f0121044_16414185.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2010-01-05 16:44 | イルミネーション

光のトンネル (その2)

こんばんは~。
今週は、ほんとず~と寒かった~・・・。
今日、お出掛けしようと思ったけど、今日は取止め。
まあ、また今度でいいか~って。
f0121044_23181759.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-28 23:25 | イルミネーション

光のトンネル (その1)

こんにちは~。
いや~、今日もここ愛知県)は、風が冷たくて寒かった~・・・。
なんでかな~・・・?
他の所は、暖かいって聞いているのに・・・。
桜もつぼみが膨らんだけど、また、しぼんでしまいそ~です。

f0121044_219169.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-24 21:15 | イルミネーション