カテゴリ:台湾旅行(08年春)( 13 )

最後に・・・。

こんにちは~。
台湾の写真も、これが最後で~す。
ありがとうございました。
f0121044_11133931.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-23 11:19 | 台湾旅行(08年春)

台北101の帰り道で・・・。

こんばんは~。
やっと、やっと体調も戻ってきました。025.gif
長かった~・・・。今回の風邪は。
みなさんも、お気をつけ下さいね。

さ~て、台湾の旅行もそろそろ、終わりに近づいてきました。
f0121044_21431311.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-22 22:09 | 台湾旅行(08年春)

美味しかった~!!!

こんばんは~。
う~、風邪がなかなか治らないよ~・・・。
もう、1週間半。なかなか良くなりません。
鼻がグスグスで・・・。も~、早く良くなったほしいです。
みなさんは、大丈夫でしょうか?

今日は、台湾最後の夜に行ったレストラン。
ここは、本当に美味しかった~!!!
f0121044_20534069.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-21 21:14 | 台湾旅行(08年春)

台北101

こんにちは~。
今回は、台北の101の写真で~す。
f0121044_11235924.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-19 11:32 | 台湾旅行(08年春)

龍山寺へ。

みなさん。こんにちは。
と言うか、お久しぶりに、UPさせていただきます・・・。
え~、ずーと風邪で・・・。
UPする元気もありませんでした。
一応、仕事には行くのですが、帰ってきてから食事して、
すごお布団へ・・・。PCを開く気力もなくて。
みなさんは、大丈夫ですかね~?
朝晩寒くなってきていますから、気を付けて下さいね。
私みたいにならない様にね。
f0121044_1653434.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-10-18 17:39 | 台湾旅行(08年春)

九分観光 (おまけ・・・)

こんばんは~。
今日は、九分観光のラストで、おまけの写真で~す。
f0121044_202997.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-10-08 20:51 | 台湾旅行(08年春)

九分観光 (その2)

こんにちは~。
今日は、ここ愛知県は、ど~んと曇った天気・・・。
今日は、ゆっくりと過ごしていま~す。
今日も、台湾旅行の2日目の九分観光の続きで~す。
f0121044_1320819.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-10-05 13:20 | 台湾旅行(08年春)

2日目は。

こんばんは~。
今日から、台湾2日目で~す。
f0121044_023144.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-10-05 00:22 | 台湾旅行(08年春)

1日目の晩の食事。

こんばんは~。
みなさんの所は、台風は大丈夫だったでしょうか?
ここは、影響は無く、今日は午後から晴れて、暖かい日となりました。
さ~て、今日は1日目の夕食で~す。
f0121044_20472061.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-10-01 20:59 | 台湾旅行(08年春)

ホテルに到着。

こんばんは~。
今日は、ここ(愛知県)は、さむ~い・・・。
風邪引きそうですよ~。

さ~て、今日は到着した夜で~す。
f0121044_19374754.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-09-29 19:43 | 台湾旅行(08年春)