カテゴリ:スペイン旅行 (08年冬)( 15 )

サクラダファミリア

こんばんは~。
今日は、スペインで一番行きたかった場所!!!
そう、聖家族教会(サクラダファミリア)です。
f0121044_20153291.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-06-06 20:45 | スペイン旅行 (08年冬)

車窓から見た、バルセロナ市内。

こんばんは~。
今日は、あいにくのお天気で・・・。057.gif
すこ~し肌寒いくらいです。

今日は、チョットバスの車窓から見た、
バルセロナ市内の写真を、UPさせていただきま~す。
f0121044_20484179.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-06-02 21:09 | スペイン旅行 (08年冬)

モンジュイックの丘から。

こんばんは~。
すみません。
な~んか、今週は、仕事・プレイベートで、忙しくて更新出来ませんでした・・・。
わざわざ、このページを、訪ねて下さったみなさん。
本当に申し訳無いです・・・。
来週は、チャント更新出来る様に、努力いたします。

前回の続きで、グエル公園の観光を終えて、バルセロナ市内を、一望できる
ポイントにやって参りました。モンジュイックの丘です。
f0121044_22542738.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-05-31 23:39 | スペイン旅行 (08年冬)

4日目。バルセロナ市内観光~。

こんにちは~。
この週末は、なんだか雨が多くて、
今日も朝のうちは、雨だったので、057.gif
朝から何処にも、出かける気分にならなくて・・・。
家での~びり過ごしていま~す。
今は、晴れ間が覗いてきましたが・・・。
もう、今日はの~びりすごしま~す。001.gif

さて、今日はスペイン旅行記4日目。
バルセロナ市内です。
f0121044_134957.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-05-25 14:39 | スペイン旅行 (08年冬)

3日目後半。バルセロナに到着。しかし・・・。

こんばんは~。
前回の続きで、3日目後半です。
グラナダから飛行機に乗って、バルセロナに到着しました。
が、しかしこの日のバルセロナは、すご~い雨・雨・雨・・・。
f0121044_011328.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-05-24 00:38 | スペイン旅行 (08年冬)

3日目の後半・・・。

こんばんは~。
今日は、前回の続き、3日目の後半です。
午前中の、アルハンブラ宮殿の観光を終えて、
昼食へ。
この日の昼食は、スペインといったらこれかな・・・。
f0121044_23335178.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-05-22 23:53 | スペイン旅行 (08年冬)

アルハンブラ宮殿

こんばんは~。
なんか最近忙しくて・・・。
定期的に更新が出来なくて・・・。
すみません。今日は(今日もかな・・・?)、簡単に更新させていただきます。
今日は、アルハンブラ宮殿です。
f0121044_2215414.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-05-19 22:12 | スペイン旅行 (08年冬)

マドリードからグラナダへ

おはようございます。
昨日といい、今日といいほんと寒い日々が、続いていますね~。
タイから帰ってきた私には、ほんと寒く感じてしまって・・・。
タイは亜熱帯地方だから、毎日が30度以上で、暑かったので・・・。
私が滞在中は、35度以上ある日々だったので。058.gif

今日はマドリードの観光を終えて、グラナダ地方へ行った時の話題です。
f0121044_10433835.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-05-11 11:08 | スペイン旅行 (08年冬)

スペインのお惣菜料理。タパス料理です。

こんばんは~。
このページを訪ねて下さるみなさん、本当にお久しぶりです。
すみません・・・。長~い間、お休みしていまして・・・。
みなさんは、お休みエンジョイされましたか?
私は、予定通りタイに旅行に行ってきました。
5月4日の早朝に帰ってきたのですが~、急きょ用事が出来て、
その夜、夜行バスで九州(大分)へ・・・。
旅行でヘトヘトに疲れていたのですが・・・。
6日に新幹線で自宅に戻ってきました~。
6日の日は、連休最終日だけあって、新幹線が超満員・・・。
小倉駅→大阪駅まで座る席も無く、立って帰ってきて~。
もう、この連休はほんと疲れました~。007.gif

でも、タイ旅行はしっかり楽しんできました~。037.gif
写真も沢山撮ってきましたので、またUPさせていただきま~す。
でも、私の中でアメリカ出張記・台湾旅行記そして、タイ旅行記と、
沢山書きたい事があって~。042.gif
取り合えずこの今の、スペイン旅行記を早めに終わらせたいと思いま~す。

今日はスペイン旅行2日目の話題。
スペイン王宮を見学して、その後の話題です。
スペイン王宮を後にして、お食事へ。お食事はスペインのお惣菜料理。
タパス料理を味わってきました~。
f0121044_19391293.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-05-09 19:46 | スペイン旅行 (08年冬)

スペイン王宮

こんばんは~。
みなさんは、いいゴールデンウィークをお過ごしですか?
私は、28日までお仕事。
そして、29日からタイへ行ってきま~す。
と、言う事でゴールデンウィーク明けまで、お休みさせていただきますね。

体調は、まだはっきりしないので、早く治さないと・・・。
今日も、パッと簡単に書いて終わりにさせていただきますね。
前回の続きです。
スペイン広場を後にして、次はスペイン王宮へ行きました~。
f0121044_2052829.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-04-27 20:15 | スペイン旅行 (08年冬)