カテゴリ:カフェ(Cafe)巡り( 23 )

Cafe Garden Pot.

こんばんは~。
今日は、食べ物(デザート)のお写真で~す。003.gif
ここは、Cafe Garden Pot.と言うカフェに行ってみました~。
(今まで、店内のお写真を、UPしていましたが~。)
f0121044_1946649.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-16 20:00 | カフェ(Cafe)巡り

ないしょばなし?

おはよ~ございま~す。
昨日までは、雨がひどくさむ~い日が、続いていましたが、
今日は、いい天気になりました~。

今日も前回の続きのお写真で~す。
f0121044_10513185.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-03-15 10:59 | カフェ(Cafe)巡り

出張前日・・・。最後に!

こんばんは~
さて、明日からアメリカに行ってきま~す。
今回の今の予定は1ヶ月間。3月31日の帰国のエアーチケットを、
取ってあるのですが、過去何度も行っていますが、予定通り帰ってきた事が、
1度も無い・・・!!!嫌な事に・・・。
でも、今回はいくら延長させられても、4月12日までには、絶対に帰国します。
それが、約束で今回、行く事にしたので・・・。
12日から台湾旅行が、予約してあって・・・。その旅行が駄目になってしまうので。
さて、今日は今シーズン最後に、これを味わってきました。
私の今シーズン、食べ納めです!!!
f0121044_0152652.jpg

美味しかったです。

続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-03-01 00:50 | カフェ(Cafe)巡り

定番の場所で・・・。

みなさん。こんばんは。
昨日は、どこも寒かったみたいですね。
東京では、雪が降っていたらしいですね~。
(朝、9時チョット過ぎに起きたら、ニュースは、その話題で・・・。
電車は乱れているは・・・。でも、中学校入試はあったって・・・。
受験生の人達は、ご苦労さまです・・・。)

私と言えが、本当はどこかに出掛けるぞ~!って、
土曜日、思っていたのですが・・・。
(豊田市の松坂屋デパートで行われている、九州物産展に行こうと
思っていたのですが~・・・。) 008.gif

雨が降って、寒くて・・・。夕方までず~と、お家で・・・。
コタツに入ってヌキヌクと、そしてボーと正月に旅行で、見らなかった
貯め撮りしておいて、ビデオをボーと見て過ごしていました・・・。 037.gif

でも、夕方からこりゃ~せっかくの休みが、もったいない・・・。
そこで、いつもの場所にお出掛けしました~。 003.gif
f0121044_21433244.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-02-04 21:52 | カフェ(Cafe)巡り

雑貨カフェ ジャックン・ポリー

こんばんは~。
皆さんは、良い週末をお過ごしですか?
私は、今日はお仕事・・・。やっと終わった~
あ~あ。一週間長かった~。

な~んかすご~く、今週疲れちゃった・・・・。
仕事終わってから、な~んか今週の疲れを、心から癒しくて・・・。
またまたカフェ探しに行ってきました。
f0121044_2254191.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-02-02 23:20 | カフェ(Cafe)巡り

Sunday's Cafe

こんばんは~。
いや~、最悪です・・・。
風邪を引いたみたい・・・・。のどがいた~い。
頭もボーとしている・・・。あ~、やってしまった・・・。
毎日、10回程度は、イソジンでうがいしたりして、
予防をしていたのですが・・・。年ですかね~。
自分では、若いと思っているのですが。007.gif

今日は、かる~くUPして、早く寝ま~す。
今週末は、すご~く充実した週末を、過ごしました。
土曜日は、またまたVリーグ(バレーボール)見てきました。
その後、新年会の2次会に誘われて、行きました。
帰ってきたのが、夜中の2時・・・。
チョット疲れた~!
あっ!これがいけなかった!だから風邪引いたんだね!
(年のせいでは、無いんだ!普段の不規則生活が、
         いけないんだ~って、自分に言い聞かせています。)
そして、日曜日はまたまた新しいCafeに行ってきました~。
今回のCafeも良かったですよ~!063.gif
f0121044_20164566.jpg

    

続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-01-28 20:31 | カフェ(Cafe)

久しぶりに食べた~!(食べて思い出す・・・。)

こんばんは~。
今日は、本当に寒いです。今日の愛知県の、夜の天気予報は雪・・・。
あ~、寒い日は嫌が~・・・!!!
今日は、九州(大分)帰省記は、お休みにして、
今日は、名古屋にブラブラをお出掛け・・・。特に用事があった訳ではないのですが。
でも、1件だけ名古屋に行ったら、行きたい場所があって・・・。
今日、そこに行ってきました。
それは、こちら↓ ↓ ↓
f0121044_21171583.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-01-20 21:40 | カフェ(Cafe)巡り

これ、好きなんですよね~!

こんばんは~。
愛知県は、昨日からさむ~い日々が・・・!
もう、寒いのが大の苦手の私には、もうたまらなく辛い!007.gif
あ~、温かい春が、待ち遠しいです・・・。(まだ1月。先がなが~い。)

昨日は、本当にのんび~りと、マッタリした日を、過ごしました・・・。
朝、目覚めてビックリ!
まだ、8時位だろうな~って、思って目覚めたら、P.M.12:00を、とっくに過ぎていた!
えっ!うそ~と思ったら、厚手のカーテンを、開けたら太陽が、
燦々と眩しく、真上に上がって輝いていた・・・。058.gif
時差ボケなのか、疲れていたのか・・・。

本当に久しぶりに、こんなになが~く寝てしまった。(せっかくの休みがもったいない・・・。)
まあ、体を休めるって言うのも、一種のいい休暇ですよね。
(休みは、出て行かないと、もったいないと思ってしまう私ですが・・・。
                         こんな休日の過ごし方もいいかな・・・。)

そして夕方、またまた行ってしまいました。スタバに・・・。
どうしても、これが食べたくて・・・。 063.gif
f0121044_2132238.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2008-01-14 21:14 | カフェ(Cafe)巡り

またまた発見!いいカフェ!

こんばんは~。
まだまだスペインの写真は、整理が出来ておらず、
当分先になりそうです・・・。
(チョットサボリ気味です・・・。)

今日は、またまたカフェの話題です。063.gif
f0121044_1225778.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2008-01-13 01:44 | カフェ(Cafe)巡り

クリスマス イブ・・・。(クリスマス ケーキ その2)

こんばんは~。
昨日は、クリスマス イブでしたが、みなさんは、どうお過ごししました~?
私は、お仕事でした・・・。
でも、仕事終わった後、どうしても、自分の時間(ゆっく~りと、まった~りとした時間)が、
過ごしたくて、またまたスタバに行ってきました・・・。
f0121044_2329189.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-12-25 23:29 | カフェ(Cafe)巡り