カテゴリ:京都ぶらり旅( 15 )

河原町の桜

こんばんは~。
今日は、天気予報は雨と言っていたような~・・・。(たしか~?)
でも、今日もいい天気になりました!
でも、風があって心地よい日となりました。
日が落ちた後の、この風が少し、肌寒いくらい。
でも、この時期これが普通なんですよね~。昨日までが、異常すぎ!!!
明日の朝は、寒くなると、言っていました。
風邪引かない様に気を付けないといけないですね。

さ~て、京都ぶらり旅も、終わりにしま~す。(最終回で~す。)
f0121044_2029243.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-13 20:45 | 京都ぶらり旅

夜の京都

こんばんは~。
いや~、暑かった~!!!昨日の最高気温は32度。058.gif
も~真夏じゃ~ないですか~・・・。
この暑さも今日まで。また、今晩から雨・・・。
また、寒くなると言う予報。体調管理が、本当に大変です。

さ~て、京都ぶらり旅もそろそろ、終わりにさせたいと思いま~す。
明日で最後かな???
f0121044_20111985.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-12 20:30 | 京都ぶらり旅

まゆ人形~。

こんばんは~。
いや~、今日は暑かった~・・・。
愛知では、30度近くまで上がったみたい!
私は、今日あちこちの公園をブラブラしていたが、暑くて・・・。
チョットバテてしまいました~。
f0121044_23334667.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-09 23:35 | 京都ぶらり旅

ふくろう

こんばんは~。
やっと!やっと!今日、いい天気になりました~。
お久しぶりにお日様が、顔を出して暖かくなりました。
明日も、明後日もいい天気になると、天気予報が言っていました~。
さ~て何処に行こうかな~。 (^ ^

f0121044_2231753.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-08 22:09 | 京都ぶらり旅

かわいい笑顔!第2段!

こんばんは~。
昨日、早く寝たらすご~く良くなりました。元気!元気で~す!
でも、昨日といい、今日いいさむ~い。
雨が、良く降るし・・・。057.gif
今日は、雷もすごいし・・・。変な天気です。
今週は、ず~とこんな天気・・・。週末は、いい天気になってほしいな~!

さて、今日は昨日の写真の続き???
かわいい笑顔を、嵐山散歩で発見!!!
f0121044_2292660.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-07 22:10 | 京都ぶらり旅

いいお顔!

こんばんは~。
私は、今日からお仕事・・・。仕事中、体がだる~い!えら~い!
これは、仕事始めだから???008.gif
でも、チョット喉がへん・・・。おまけに鼻も・・・。もしかしたら風邪???

仕事から帰って来てからも、体がな~んかへん!
念の為、早くねま~す!!!

京都、嵐山で見つけた素晴らしい笑顔!
こんな笑顔で、日々いたいな~!001.gif003.gif019.gif
f0121044_20482696.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2009-05-06 20:53 | 京都ぶらり旅

嵐山の竹林

こんばんは~。
今日は、1日雨・・・。私は、今日でゴールデンウィークも終わり・・・。
明日からお仕事。休みが終わるのは、早いです・・・。あ~あ。
また、明日から頑張りますか~!!!

f0121044_19562028.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-05 20:00 | 京都ぶらり旅

かわい~い動物たち!

こんばんは~。
無事昨日、四国香川家族旅行から帰ってきました~。
いや~、すごかった~・・・。何がすごかったかったかって・・・。
もちろん、テレビでやっていますが、渋滞・・・。
2日の日。朝4時に出て行ったのですが、香川琴平の旅館に着いてのは、
午後2時半・・・。
なんせすごい渋滞でした。京都南から宝塚間で、なんと50Kmの渋滞。
この渋滞を抜けるのに、も~メチャメチャ時間が掛かった。
それ以上に、もっと困った事。トイレ!!!
京都の桂川PA(パーキングエリア)から西宮名塩SA(サービスエリア)まで途中、
PAもSAも無く、トイレに行けなかったかった。3時間半~4時間近く、トイレに行く事が
出来なく、私たち家族、みんなそれに一番苦労いや、辛かったです。
また、詳しい事は写真UPしま~す。

さ~て今日も、今までの続きの京都編で~す。
f0121044_234489.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-04 23:47 | 京都ぶらり旅

天龍寺のしだれ桜

こんばんは~。
やっと、私も今日からゴールデンウィークになりました~。003.gif
会社は、2日前から、お休みだったのですが、私は2日出勤しました。007.gif
実は3日前、風邪を引いたのか、喉と鼻が・・・。
仕事をしていても、調子が悪く帰ってからも、すぐ寝ていました・・・。
今は、元気!元気です。
さ~て、明日からご両親を一緒に、香川県に行ってきま~す。
ETC¥1000を、有効利用して!!!でも、渋滞覚悟で!!!
明日は、朝早くから行ってきま~す。讃岐うどんに金毘羅山と。
プチ親孝行してきま~す。

今日は、京都の天龍寺の枝垂れ桜で~す。
f0121044_18305515.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-05-01 18:34 | 京都ぶらり旅

渡月橋

こんばんは~。
今日は、天気予想が的中!雨・雨・雨・・・。057.gif
雨って出掛ける気力を、無くしてしまいませんか~?
私だけかな~???
さ~て今日も、京都話題で!
f0121044_22112173.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-04-25 22:37 | 京都ぶらり旅