カテゴリ:ディズニーリゾート( 8 )

ディズニーでのスイ-ツたち。

こんばんは~。お久しぶりで~す。
チョットの間、忙しくて更新出来ませんでした・・・。
でもほんと最近、寒いですね~。
f0121044_213229.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2009-01-15 21:30 | ディズニーリゾート

エンジョイ! 25th!!!

こんにちは~。
もう少ししたら、2008年も終わってしまいますね~。
今年1年早かった~。
このページを、訪ねて下さったみなさん。003.gif
本当にありがとうございました。
こんなページですが、09年もよろしくお願いしますね。032.gif

ここ最近、年末年始は国内で過ごしていなかった私・・・。
でも、今年はこの不況・・・。この不況が、いつまで続くのか、先が見えない・・・。
こんな世の中。残業も無く、無駄使い厳禁008.gif
でも、せっかくの冬休み(長期連休)。019.gif
で、私の大好きな場所に行ってきました~。
どうしても行きたかったから~。25thが終わる前にね!!!
と、言えば分りますよね~。ディズニーリゾートに行ってきました~。
f0121044_1355289.jpg

ディズニーランド
f0121044_1358231.jpg

ディズニー・シー
また、この写真は後日UPいたしま~す。
それではみなさん。よいお年をお迎え下さい!!!
[PR]
by always4920 | 2008-12-31 13:59 | ディズニーリゾート

最後に・・・。

こんばんは~。
今日は、寒い・・・。一日家で、ごそごそしていただけですが、
それが正解でした。外は、風が冷たいし強い・・・。
あ~あ。冬が本格化したみた~い・・・。嫌だな~・・・。
冬が大の苦手な私としては、外に出て行く回数が、メチャメチャ激減・・・するだろ~な~。
今日は、ディズニーハロウィーンの続き。今日で最後にしようと思います。
f0121044_19201471.jpg


続きは、こちらをクリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-11-18 19:48 | ディズニーリゾート

ディズニーハロウィーンの続き・・・。

こんばんは~。
私は明日、名古屋ガイシホールに行ってきます。
何故かって・・・。ワールドカップバレーです。
もう、今からワクワクです・・・。
明日は日本が、勝利で終わってほしいな~と思いつつ・・・。
父のカメラ(ソニーのα)を、持って気合入れて、行ってきま~す。
「頑張れ!!! ニッポン!!!」
(今回の全日本のベンチ入りに、私の大好きな選手、菅山かおるさんが、いないのが
   本当はすご~く、ショックで残念なんですが・・・。)


今日も、ディズニーハロウィーンの続き(写真)を、UPさせていただきます。
どうしても、ディズニーが好きだから、沢山UPしたくて・・・。
もし、ディズニー好きな方、良かったら見て行って下さい・・・。
f0121044_2143285.jpg
f0121044_21441284.jpg


ディズニー好きな方は、見て行って・・・。
[PR]
by always4920 | 2007-11-13 22:00 | ディズニーリゾート

パレードを終えて・・・。

こんばんは~。
今日は、ディズニーの続きで~す。
ハロウィンパレードが、終わって園内をブラブラと・・・。
f0121044_20143023.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね~!
[PR]
by always4920 | 2007-11-08 20:46 | ディズニーリゾート

ハロウィンパレード

こんばんは~。
今日は、ディズニーランドのハロウィンパーティーの模様、第2段です。
ハロウィンパレードです。このパレードすごく盛り上がった~。
でも、それ以上に夜のパレードは、もっと盛り上がった!!!
今日は、昼間のパレードで~す。
f0121044_21384711.jpg


続きはこちらを、クリックして下さいね!
[PR]
by always4920 | 2007-11-06 21:56 | ディズニーリゾート

ディズニーハロウィーン

こんばんは~。
みなさんは、昨日、楽しいハロウィーンを、過ごされましたか?
私は、いつもと変わらない日でした。(と、言う事でごく平凡の日でした。)
今日から、ディズニーで撮ってきた写真を、すこ~しUPさせていただきます。
f0121044_20463478.jpg


続きは、こちらをクリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-11-01 21:01 | ディズニーリゾート

Happy Halloween!

こんばんは~。
もうすぐ、Halloweenですね~。
日曜日、英会話スクールを、見に行ったついでに、デパートをウロウロと。
デパートの中は、もうHalloweenムード一色でした。
f0121044_22231922.jpg


続きは、こちらをクリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-10-30 22:41 | ディズニーリゾート