カテゴリ:ラス・サンフラン旅行(07年夏)( 23 )

番外編です。(引っ張るな~!!!)

こんばんは~。
ラス・サンフラン旅行も終わりにしようかな~と、
思ったらもう少し、載せてみたい写真が、あって。
と、言うかチョット、自分の中での、お気に入り写真です。
自己満足の写真なので、もし良かったら見て下さい。
f0121044_21244998.jpg


気が向いた方、見て下さい。
[PR]
by always4920 | 2007-10-18 21:39 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)

旅行、最後の日・・・。

こんばんは~。
訪ねて来てくれるみなさん。
今日は、夏休みのラス・サンフランの最後の日です。
随分、このネタで引っ張りました。
そろそろ、フィナーレが近づいてきましたよ~。
f0121044_20571988.jpg


最終日の続きです・・・。
[PR]
by always4920 | 2007-10-16 22:38 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)

チャイナタウンと夜のサンフランシスコ。

こんばんは~。
今日は、サンフランシスコのチャイナ・タウンと夜のサンフランシスコ・ダウンタウンで~す。
f0121044_2393583.jpg

↑ チャイナ・タウンの入り口です。

もっと、沢山写真あるよ!
[PR]
by always4920 | 2007-10-12 23:56 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)

ヨセミテ国立公園(これが最後かな???)

こんばんは~。
今日で、ヨセミテ国立公園は、最後にしますね。
f0121044_21444571.jpg


続きはこちらで~す。
[PR]
by always4920 | 2007-10-10 22:05 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)

Welcome~! Yosemite Park!(No2)

みなさ~ん。こんばんは。
今日は、久々に夏休み旅行の、ラス・サンフラン編にしました。
今日も、ヨセミテ国立公園の続きです。
だってここが、好き!なんですから仕方ないと、思って許して下さい。
f0121044_21291774.jpg


良かったら、続きも見て下さいね~。
[PR]
by always4920 | 2007-10-04 21:51 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)

Welcome~! Yosemite Park!

ここは、私が、今まで訪ねた中では、一番大好きな場所です。
もう、それ以外言う事は、ありません。
f0121044_23492486.jpg


Yosemite Park!へ・・・。
[PR]
by always4920 | 2007-09-29 23:55 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)

旅行5日目。(私の今、一番のお気に入りの場所!!!)

みなさん。こんばんは~。
久しぶりに今日は、ラス・サンフラン旅行記です。
今日は、5日目です。
この日は、私の今一番のお気に入りの場所に、行きました。
ヨセミテ国立公園です。
も~、ここは今、私の行った中では、一番のお気に入りの場所です!!!
f0121044_234590.jpg


ヨセミテに行く途中で・・・。
[PR]
by always4920 | 2007-09-26 23:33 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)

4日目サンフランシスコ市内へ (その2)

こんばんは~。
今日も前回の続き、4日目のサンフランシスコ市内の観光編です。
市内観光の締めくくりは、ピア39とフィッシャマンズワーフです。
f0121044_20232767.jpg


もし、良かったら続きも見てね~。
[PR]
by always4920 | 2007-09-19 21:34 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)

4日目。サンフランシスコ市内へ (その1)

こんばんは~。
今日は、すこ~しご無沙汰していました、旅行記です。
4日目のサンフランシスコ市内観光です。
サンフランシスコは8月だと言うのに、寒い!!!
ラスベガスが40度以上あったのが、サンフランシスコでは、最高気温が18度くらい・・・。
20度までも上がらない・・・。夕方から、夜にかけては冬みたいでした。
みなさん。夏にサンフランシスコに行く時は、冬のコートや、ジャンバーなど、
必ず持って行って下さいね~!!!
ちなみに、私たち家族、みんなしてサンフランシスコでジャンバーやら、トレーナーなど
冬物を、購入しました。
f0121044_21374811.jpg


もし、良かったら見てね。
[PR]
by always4920 | 2007-09-17 22:07 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)

4日目。ラスからサンフランへ

おはよ~ございます。今日は、久しぶりの2連休~。
メッチャ久しぶり~!!!大抵、土曜日は休日出勤しているから~。
いいね~。連休って。
さ~てと、今日からサンフランシスコへ、場所を移します。

続きはこちらを、クリックしてね~。
[PR]
by always4920 | 2007-09-15 11:47 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)