人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホテルに到着。 台湾旅行の始まり・・・。 >>

台湾、上陸~。

こんばんは。
ここ愛知県は、昨夜から急に涼しくなって・・・。
今日は、昼間から肌寒い・・・。ほんと少し前まで、暑かったのに・・・。
風邪引かないように気を付けないと。
みなさんも、気を付けて下さいね。

今日は、前回の続きの台湾旅行で~す。
台湾、上陸~。_f0121044_2155353.jpg




無事に台湾に到着。
空港からバスに乗って台湾市内へ。
市内へ着いて、始めに免税店に案内された・・・。
私は、特に欲しい物が無い為、外をブラブラ。
その時に撮った写真で~す。
台湾、上陸~。_f0121044_2271049.jpg

すご~く黄色で目立つゴミ収集車。
台湾、上陸~。_f0121044_22144412.jpg

市内の交通手段は、スクーターがとても多い。
台湾、上陸~。_f0121044_2216552.jpg

歩道に沢山のスクーターが、停められている・・・。
後の写真は、たまたま撮った写真が、なんだか気になる写真に。
台湾、上陸~。_f0121044_22173226.jpg

目の前を横切る、男性・・・。な~んかこわそ~な方。
こんな人が、横切っているなんて築かなかった~・・・。
台湾、上陸~。_f0121044_22233452.jpg

自転車に乗った女性の方。この方のマスク姿・・・。
すごいインパクト。狙って撮った訳ではないのですがね。
たまたま、横切って行って。
by always4920 | 2008-09-27 22:26 | 台湾旅行(08年春)
<< ホテルに到着。 台湾旅行の始まり・・・。 >>