人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スターバックス (その6) CHEFS 505 >>

いいカフェ見つけた! in アメリカ。

こんにちは~。
今まで、アメリカでいいケーキ屋(カフェ)は、無いな~って、
思っていたけど、今回やっといいカフェを、見つける事が出来ました。
いいカフェ見つけた! in アメリカ。_f0121044_12291854.jpg




Hereghty
ある方に聞いて行ったみたら、本当に良かった!
アパートから車で走る事2時間。
わざわざケーキを求めて行ってみた。
店内は、チョット小さめだけど、感じのいい店内。
いいカフェ見つけた! in アメリカ。_f0121044_124914100.jpg

外でも、席があり外で楽しむ人もいます。
いいカフェ見つけた! in アメリカ。_f0121044_12502591.jpg

ちょうどお店に着いたのが、1時くらいだったので、
まずサンドイッチを、注文。
いいカフェ見つけた! in アメリカ。_f0121044_12435830.jpg

まあ、サンドイッチはアメリカ~って言う感じ・・・。
まあ、こんなもんかなって言う感じ。
この日のサンドイッチは、ローストビーフのサンドイッチ。
いいカフェ見つけた! in アメリカ。_f0121044_12471534.jpg

このサンドイッチが、また大きい事!!!
本当は、ケーキを食べに来たのに、サンドイッチだけで、お腹が一杯・・・。
ケーキは、持って帰る事に・・・。帰ってからのお楽しみに・・・。
ケーキの種類も日本に比べたら、種類は少ないが、アメリカにしては多い!!!
いいカフェ見つけた! in アメリカ。_f0121044_12521839.jpg

今回、買って帰ったケーキはこちら。
いいカフェ見つけた! in アメリカ。_f0121044_1253710.jpg
いいカフェ見つけた! in アメリカ。_f0121044_12534623.jpg

このケーキ、チョコレートの味が、濃厚でクリームも、日本と同じ感じ!!!
とても美味しかった~。
まだまだ種類が、あったから色々、試してみたかったです。
by always4920 | 2008-08-23 12:38 | アメリカ出張
<< スターバックス (その6) CHEFS 505 >>