<< モンジュイックの丘から。 3日目後半。バルセロナに到着。... >>

4日目。バルセロナ市内観光~。

こんにちは~。
この週末は、なんだか雨が多くて、
今日も朝のうちは、雨だったので、057.gif
朝から何処にも、出かける気分にならなくて・・・。
家での~びり過ごしていま~す。
今は、晴れ間が覗いてきましたが・・・。
もう、今日はの~びりすごしま~す。001.gif

さて、今日はスペイン旅行記4日目。
バルセロナ市内です。
f0121044_134957.jpg





バルセロナ市内観光の始まりは、グエル公園からです。
ここは、天才建築家ガウディー建築が、あちこちにある公園です。
f0121044_14165289.jpg
f0121044_1417297.jpg

f0121044_14202339.jpg

このトカゲ?のオブジェはどうですか~?
私は、チョットかわい~なんて思ってしまったのですが~。
f0121044_14281321.jpg
f0121044_1428441.jpg
f0121044_1429791.jpg

この建物、な~んか宮殿みたいでは、ないですか~?
って、思ったのは、私だけですかね~。
この建物の上は・・・。
f0121044_14354367.jpg
f0121044_14361866.jpg

こんな広々した、広場になっていて。でも、昨日の雨の跡。
あちらこちらに、水溜りが・・・。
さらに上に登ってみた写真がこちら~。
f0121044_14372658.jpg

以上、グエル公園でした~。

おまけの写真・・・。
f0121044_1438462.jpg

写真に、写っているお兄さん、かっこい~・・・!!!
いいな~って、ひがみで・・・今日は、終了で~す。007.gif
[PR]
by always4920 | 2008-05-25 14:39 | スペイン旅行 (08年冬)
<< モンジュイックの丘から。 3日目後半。バルセロナに到着。... >>