人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スペインのお惣菜料理。タパス料... う~、風邪かも・・・。 >>

スペイン王宮

こんばんは~。
みなさんは、いいゴールデンウィークをお過ごしですか?
私は、28日までお仕事。
そして、29日からタイへ行ってきま~す。
と、言う事でゴールデンウィーク明けまで、お休みさせていただきますね。

体調は、まだはっきりしないので、早く治さないと・・・。
今日も、パッと簡単に書いて終わりにさせていただきますね。
前回の続きです。
スペイン広場を後にして、次はスペイン王宮へ行きました~。
スペイン王宮_f0121044_2052829.jpg




白亜の建物で、とてもすてき~・・・。
見た瞬間、すご~いの一言しか出ませんでした・・・。
写真は、よくないですが、ともかく見て下さい。
スペイン王宮_f0121044_2011453.jpg
スペイン王宮_f0121044_20123884.jpg

スペイン王宮_f0121044_2083974.jpg
スペイン王宮_f0121044_2094317.jpg

そして、こちらが王宮も周りです。
スペイン王宮_f0121044_20134697.jpg
スペイン王宮_f0121044_2014728.jpg
スペイン王宮_f0121044_20142031.jpg

さすがにすごい人でした~。
スペイン王宮_f0121044_20151428.jpg

by always4920 | 2008-04-27 20:15 | スペイン旅行 (08年冬)
<< スペインのお惣菜料理。タパス料... う~、風邪かも・・・。 >>