人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりに・・・。 花見 >>

やっと終わりました~!

お久しぶりにUPしま~す。
最近、ずーとさぼりぎみで・・・。すみません。
この忙しかった日々も、明日を持って終わりです。
明日、帰国する事になりました~。やっと。
日本到着は10日(木曜日)。あ~、ほんと疲れました。今回は。
さ~て、日本に帰国して、11日(金曜日)、仕事して、
12日(土曜日)から、台湾(台北)に旅行に行ってきま~す。
(無事に日本に到着出来たらね~。)
ですので、またチョットお休みします。
そして、春休みは、29日からタイ(アユタヤ)に行ってきますね。
またまた、お休みと・・・。休んでばかりですね。

また、帰ってきたら以前、お休みしていた、スペイン旅行の続きを、
UPしてそれから、今回のアメリカ出張の写真や、台湾(台北)旅行記、
そして、タイ(アユタヤ)旅行記を、UPさせていただきます。

今日は、ワシントンD.C.の花見の写真を、UPしておきますね。
やっと終わりました~!_f0121044_1239324.jpg




やっと終わりました~!_f0121044_12403654.jpg
やっと終わりました~!_f0121044_12405286.jpg
やっと終わりました~!_f0121044_12415159.jpg
やっと終わりました~!_f0121044_12423828.jpg

最後に、この写真もいいな~って、思ってUPしてみました~。
自分の中でのお気に入りの一つです。
前回の最後の写真、同様です。
やっと終わりました~!_f0121044_12425926.jpg

by always4920 | 2008-04-09 12:44 | アメリカ出張
<< お久しぶりに・・・。 花見 >>