人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Red Lobeter Happy Easter! >>

WASHINGTON(NC)

こんばんは。
みなさんのページを、色々尋ねていたら、
日本は、桜が綺麗みたいですね~。
今、お花見であちらこちら、盛り上がっているんでしょうね~。
いいですね~。あ~、桜餅がすごく食べたくなってきた~。007.gif
私が、帰ってもまだ、売っているのかな~???桜餅・・・。

今日は、以前のお休みの時に、行ってきたWASHINGTONの写真を、UPしますね~。
WASHINGTON(ワシントン)と言っても、
あのホワイトハウスのあるワシントンD.C.では、ありません。
アメリカって同じ名前の地名が、色々な州にあるんですよ~。
今回UPするワシントンは、今、私が居る州(ノースカロライナ)にあるワシントンです。
私が今居る市から、車で走る事1時間それも、70マイルで走って。
(時速で言うと120km位でぶっ飛ばして1時間だからチョット遠いかな。
でも、こちらでは当たり前!!!)
1時間で行けるなら、近い方ですよ~!
WASHINGTON(NC)_f0121044_10363595.jpg




WASHINGTON(NC)_f0121044_10163198.jpg

この街のあちらこちらに、このオブジェが・・・。
WASHINGTON(NC)_f0121044_10183121.jpg
WASHINGTON(NC)_f0121044_10195410.jpg

疲れた自分を、癒しにこの風景を、見に走ってきました~。058.gif
WASHINGTON(NC)_f0121044_10281566.jpg

これって、いいと思いませんか~?街を綺麗にする為に、日本にも~。
私の自宅の前の道路にも、やったらやりっぱなしで、帰る人が沢山いて・・・。
WASHINGTON(NC)_f0121044_10305685.jpg
WASHINGTON(NC)_f0121044_10313341.jpg

WASHINGTON(NC)_f0121044_10322445.jpg

う~、いい休日を過ごしました~。
WASHINGTON(NC)_f0121044_10341979.jpg

by always4920 | 2008-03-29 10:41 | アメリカ出張
<< Red Lobeter Happy Easter! >>