<< チョット疲れ気味・・・。 ここには、困らない・・・。 >>

外食編(ローガンズ・ステーキハウス)

こんにちは~。
今日(火曜日)は、久々のお休みです。
いや~、今週は長かった~。本当にクタクタです。
疲れきって体のあちこちも、痛いし・・・。
今日は、本当にの~びり過ごそうかな~って、思ったのですが、
朝、起きたらすご~くあまりにも天気が良かったので、
ついつい車に乗ってあちこちお出掛けしてしまいました~。
でも、すご~く精神的には、癒された日になりました。
その記事は、また後日UPさせていただきま~す。

今日は、昨日(月曜日)の晩、会社の人達と、
外食に出掛けました~。
f0121044_9294690.jpg





Logan’s(ローガンズ)に行ってきました。
ここは、私がステーキハウスとしては、好きなお店です。
店内が、チョット感じが良く気に入っています。
(アメリカンチックで好きなんですよ~!このお店。)
f0121044_9352298.jpg
f0121044_9354120.jpg

店内は、こんな感じで~す。今回はコンデジで撮ったので、いい写真が無くて・・・。
すべてな~んかボケた感じがあります。
f0121044_9373355.jpg

テーブルに、この様にピーナツ(落花生)が、置いてあって好きなだけ食べる事が出来ます。
で、食べたピーナツ(落花生)の殻は、床にポイポイ捨てます。
日本では、考えられないでしょ!だから、床にはピーナツ(落花生)の殻が、あちこちに
落ちています。
f0121044_9402897.jpg

みんなで、つまみにこれを頼みました。
フライドポテトのチーズ和えとでも、言いましょうか。
う~、みんなは美味しいって、食べていましたが、
私にはチョット、くどかったです。
f0121044_9423524.jpg

そして、私のメインディッシュは、こちらです。
テリヤキチキンです。こちらにも、テリヤキを言う物が受け入れたらしく。
最近、よく目にします。チョット味が濃いめですが、美味しいですよ。
f0121044_9454049.jpg

こんな方々もお食事に・・・。警察官の方々です。
でも、日本では、あまりと言うか、絶対こう言った光景目にしないですよね。
こちらでは、当たり前の様に目にします。
でも、この光景を見て私は、思うのですが、腰に大きな物(GUN:拳銃)をぶら下げており、
私には、どうしてもそれが怖くて・・・。
日本とアメリカの文化の違いでしょうか。
見慣れた私も、やっぱりこの光景だけは、チョット慣れないですね~。
[PR]
by always4920 | 2008-03-12 09:56 | アメリカ出張
<< チョット疲れ気味・・・。 ここには、困らない・・・。 >>