人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた発見!いいカフェ! もうすぐ新年ですが・・・。 >>

本当にすご~く、お久しぶりです・・・。

こんばんは。
今日、本当に久しぶりにUPさせていただきます。
私は、1月1日から6日まで、スペインに旅行に行ってきました。
スペインから帰って来てからも、バタバタしていて、
なかなかパソコンも開く事がなくて・・・。

本当に久しぶりで、旅行の写真もまだ、整理出来ていない状態だし・・・。
何をUPしようか~って考えた末、これにしました。

1月1日に、ここ名古屋を出発して行ったのですが、その前に
どうしても、買いたい物があって・・・。あわてて出ていきました。

朝7時半、自宅を出て向った場所。それはスタバ・・・。
何故かって? 福袋を買いたくて・・・。
朝、8時からと聞いていたので・・・。7時45分に現地(スタバ)に到着。
名古屋セントレア空港にも、スタバがあって、空港のスタバにも、
福袋は、あったのはインターネットで調べて知っていたのですが、
やっぱり通いなれた、店員さんとも顔なじみになっている、お店で
買いたくて・・・。頑張って買いに行きました。

入っていた中身はこちら・・・。
本当にすご~く、お久しぶりです・・・。_f0121044_22155851.jpg

チョット、期待していたほどの物が、無かったのですが、
でも、買っただけで満足でした・・・。
また来年も、買ってみよ~と!

P.S. スペインの旅行記は、チョット先になると思いますが、UPしようと思っていま~す。003.gif
by always4920 | 2008-01-09 22:18 | 日々の生活の中で
<< またまた発見!いいカフェ! もうすぐ新年ですが・・・。 >>