人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 彼岸花 良い有給休暇でした。 >>

Welcome~! Yosemite Park!

ここは、私が、今まで訪ねた中では、一番大好きな場所です。
もう、それ以外言う事は、ありません。
Welcome~! Yosemite Park!_f0121044_23492486.jpg




Welcome~! Yosemite Park!_f0121044_23541287.jpg
Welcome~! Yosemite Park!_f0121044_23545946.jpg

↑ ヨセミテ国立公園に入って、大抵の方が、初めにここに行きます。
   私は、この景色に惚れてしまった・・・。写真では、絶対いい表せない。
   この素晴らしさ!!! 
   この日は、奥の方が、チョットしろ~くガスっていて・・・。少し残念。 (悲)
   でも、やっぱり何度見ても素敵・・・。
Welcome~! Yosemite Park!_f0121044_043640.jpg

↑ ここは、「ベールの滝」
   花嫁さんの、ウエディングベールの様に、滝がなびく所から名前がついたらしいです。
   私の写真では、わからないと思いますが、下からきた風に、滝の水が押し上げられ、
   なびいている様に見えますよ。
まだまだ、続きます。また、次回へ・・・。
by always4920 | 2007-09-29 23:55 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)
<< 彼岸花 良い有給休暇でした。 >>