人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素晴らしい笑顔。(ラスベガスにて) 3日目 ザイオン国立公園(その2) >>

3日目 最後の夜

みなさ~ん、こんばんは。
今日は、ラスベガス最後の夜です。
ユタ州・ザイオン国立公園から、戻ってきたのが7時頃。
それからみんなで、食事に出かけました。
この日は、私の父の誕生日!と、言う事で父が、大好きなお肉(ステーキ)。
ローリーズ ステーキハウスです。知っている方見えますかね~?
このお店、東京の赤坂にもお店があるみたいですが・・・。
以前、テレビで見たのですが、日本での値段見てビックリ~!!!
メチャメチャ高い!!!ビックリしました。(東京にあるとは、知らなかった~。)
このお店、私は3回目。ラスベガスは今回で2回目。シカゴで1回訪れました。
ここのプレミアムリブ、本当に美味しい。(アメリカの中では。)
もし、機会が有りましたら是非、訪ねてみて下さい。お勧めです。(私は。)
3日目 最後の夜_f0121044_20491664.jpg

3日目 最後の夜_f0121044_20551416.jpg

↑ これサラダ。チョット写真見にくいですが。このサラダウエイターさんが、
目の前で、仕上げてくれます。このパフォーマンスも面白いですよ。
3日目 最後の夜_f0121044_2117194.jpg

↑ ボケボケの写真ですが・・・。シェフが、このワゴンを持ってくます。
この中にステーキが、入っているんですよ。中は、行った人がけ知っている~。
3日目 最後の夜_f0121044_20562011.jpg

↑ これが、ローリーズのプレミアムリブ!!!
ここのステーキ、焼いてあるのでは無く、蒸し焼きみたいにしてあるんです。
柔らかいし。また、このステーキソースがいい! 肉の隣にあるのが、チョット変わったパン。
このパン、ソースを漬けて食べるとさいこ~。このソースに合う様に作られているみた~い。
ほんと~いおいしかった~。
3日目 最後の夜_f0121044_2120156.jpg

↑ お腹一杯になって、最後やっぱりここ!
もうあとは、写真を見てください。かなりピンボケしていますが~・・・。
ラスベガスの夜景です。写真では、言い表せませんが、本当にいつ訪ねてもきれ~。
3日目 最後の夜_f0121044_21231684.jpg
3日目 最後の夜_f0121044_21242480.jpg

3日目 最後の夜_f0121044_22285042.jpg

最後の最後まで、ラスベガスを、エンジョイしました~。
明日からは、サンフランシスコへ向かいま~す!
(次回は、ラスベガス総集編で。)
by always4920 | 2007-09-07 21:50 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)
<< 素晴らしい笑顔。(ラスベガスにて) 3日目 ザイオン国立公園(その2) >>