<< 3日目 最後の夜 3日目 ザイオン国立公園(その1) >>

3日目 ザイオン国立公園(その2)

みなさ~ん!!!こんばんは。
今日は、3日目のザイオン国立公園の続きです。
この素晴らしい景色の中を、乗馬している人たちを発見。
うわ~、うらやまし~。「私もやりた~い」って思ってしまいました。
こんな私ですが昔、乗馬にあこがれて(はまって)いた事が、有るんですよ!
乗馬スクールにも、通っていました。
(しかし、費用が続かなくて・・・。辞めてしまいました~。)
うわ~、こんなすばらしい中、いいな~ってうらやましい眼差しで見ていました・・・。
f0121044_2138283.jpg
f0121044_21391112.jpg
f0121044_2140123.jpg

ザイオン観光を、終えてバスで来た道を、戻っていく。
バスから見える景色は、下記の様な景色が、見られます。
ザイオンもすごいけど、車窓から見える景色も、なかなか素敵~!
f0121044_21413850.jpg

バスの外から、爆音が・・・。
お~、ハーレーツーリング軍団だ~。いいな~。こんな素晴らしい景色の中を、
ハーレーで走っていると、気持ちいいんだろうな~って。
さすがアメリカって、実感出来た日でした。
f0121044_21423961.jpg
f0121044_21431840.jpg

[PR]
by always4920 | 2007-09-04 21:55 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)
<< 3日目 最後の夜 3日目 ザイオン国立公園(その1) >>