人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3日目 ザイオン国立公園(その2) 2日目の夜 その2 >>

3日目 ザイオン国立公園(その1)

こんにちは。
今日は、3日目です。3日目は、ラスベガスからバスで4時間、
ザイオン国立公園に行ってきました。
ここは、ラスベガス(ネバダ州)から2つの州を、越えてユタ州にあります。
さすが、アメリカの国立公園。景色が雄大~!そしてきれ~な景色。
下記の写真では、このザイオン国立公園の素晴らしさは、あまり感じる事が、
出来ないと思いますが、良かったら見て行って下さい。
3日目 ザイオン国立公園(その1)_f0121044_16582694.jpg
3日目 ザイオン国立公園(その1)_f0121044_16485340.jpg
3日目 ザイオン国立公園(その1)_f0121044_16502110.jpg

↑  素晴らしい景色でしょ~!でも、実際に見ると本当にすばらしいですよ~。
3日目 ザイオン国立公園(その1)_f0121044_1775247.jpg

3日目 ザイオン国立公園(その1)_f0121044_17113880.jpg

↑あちらこちらで、リス君達も、出現してきます。自然に満ち溢れています。
3日目 ザイオン国立公園(その1)_f0121044_1715020.jpg

3日目 ザイオン国立公園(その1)_f0121044_17252821.jpg

この素晴らしい景色の中で、芝生の上でお食事。美味しかった~。
天気も良かったし~。本当にすばらしい所です。
by always4920 | 2007-09-02 17:23 | ラス・サンフラン旅行(07年夏)
<< 3日目 ザイオン国立公園(その2) 2日目の夜 その2 >>