<< しあわせさん。こんぴらさん。 金比羅山へ >>

こんぴらさんは、階段がい~ぱい。

こんばんは。みなさん。
さてさて、香川旅行を、始めさせて頂きますね。
香川に行ったのは、去年の5月のゴールデン・ウィーク。
高速¥1000になって初めての長期連休。
だから、すごかった~!高速渋滞が・・・。高速に乗った途端、
渋滞情報が、すごい事になっていた・・。私も、もちろんのごとく、
渋滞に引っ掛かり香川までは、すご~い苦労しました!!!
まあ、そ~んな愚痴は、おいておいて~。

香川についてそく宿へ。宿は、こんぴらさんのすぐ近く。
チェックインを、済ませてその足で、こんぴらさんに行ってきました。
金比羅さんと言えば、階段が多いとは、聞いていましたが~・・・。
確かに多かった~。
f0121044_2103995.jpg




f0121044_2120082.jpg

みなさん、頑張って階段を登っていました。私も、もちろんのごとく頑張って登ってきましたよ!
f0121044_21224914.jpg


f0121044_21234610.jpg

[PR]
by always4920 | 2010-03-24 21:28 | 国内ぶらり旅
<< しあわせさん。こんぴらさん。 金比羅山へ >>