人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりのスタバ話題・・・。 テディベアフェスティバルへ >>

名古屋駅前イルミネーション

こんばんは。みなさん。
今日は、本当に寒いですね~。ものすごい寒気が、来ているとか・・・。
全国的に明日は、雪が降る様な事を、ニュースで言っていました。
嫌だな~・・・(>_<)どんどんパソコンを、開く気分が薄れて行ってしまう・・・。
と、言う事で最近は、携帯の写真ばかり。
寒がりですみません。今も、布団の中に入りながら、更新中で~す。
毎年恒例の、名古屋駅前のイルミネーションを、見てきました。
が、しか~し、今年は良くなった・・・。
不景気の為でしょうか・・・。なんだか規模が、縮小されているみたいでした。
名古屋駅前イルミネーション_f0121044_21531371.jpg


名古屋駅前イルミネーション_f0121044_2153132.jpg

ちょっと今回は、期待大だっただけに、残念でした・・・。m(__)m
by always4920 | 2009-12-17 21:53 | 携帯日記
<< 久しぶりのスタバ話題・・・。 テディベアフェスティバルへ >>