人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のクリスマスツリー (... お蕎麦~。 >>

初の航空ショーへ。

こんばんは。みなさん。
写真の整理が、やっと出来て載せる事が出来ます。
随分前のお話で~す。と、言っても10月だったかな~。
初めて行った航空ショー。
岐阜県各務原市にある、航空自衛隊の基地での航空ショー。
すごく感動して帰ってきました~。
初の航空ショーへ。_f0121044_22302349.jpg




この日は、メインイベントのブルーインパルスの飛行ショー~!!!
すごかった~。
そして、思ったいや、実感した事・・・。
こう言ったジェット機の写真が、メチャメチャむずかし~。撮るのが・・・。
今回は、まあまあ撮れた~と言う写真を、載せさせていただきますね~。
初の航空ショーへ。_f0121044_22385626.jpg


初の航空ショーへ。_f0121044_22412346.jpg


初の航空ショーへ。_f0121044_2242690.jpg

も~、アクロバットショーには、ほんと感動をしてしまいました!!!
でも、今沖縄の普天間基地などで、もめているのも事実。
確かにショーしては、最高でしたが、騒音は、本当に凄かった・・・。
近隣住人の方々の気持ちを思うと、手放しでは喜べないかな・・・。
by always4920 | 2009-12-05 22:45 | 航空ショー
<< 我が家のクリスマスツリー (... お蕎麦~。 >>