人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初、新携帯からの投稿- 新しい相棒で~す。 >>

王様のおなかと、半熟プリン

こんばんは~。
今日は、ここ(愛知県)は、暑かった~!!!
天気予報では、最高気温30度と言っていましたが、
その通りになりました。
じ~としていると、汗ばむくらいでした。
今週末まで、いい天気らし~。
シルバー・ウィークが、無かった私・・・。
週末は、どこかにいきたいな~って。。。

さてさて、話題は変わって先週末、久しぶりにオアシスハイウェイ刈谷に、
ぶらっ~と遊びに行ってみた。
王様のおなかと、半熟プリン_f0121044_21212190.jpg




ここは、東名高速道路のサービスエリア。
こちらに旅行途中に、立ち寄られた方も、みえると思います。
ここのサービスエリアには、観覧車がど~んとそびえ立っています。
そして、温泉や遊園地、知多半島名物の海老せんべいのお店や、
新鮮な生鮮食品が、売っている「道の駅」みたいな大きな、スーパーが、
あったりとチョットした、レジャースポットになっています。
高速を、走っていかなくても、ここに行くことが、出来る場所となっています。
私も、久しぶりに買い物がてら、行ってきました。
そこで、見つけた物・・・。
王様のおなかと、半熟プリン_f0121044_21321126.jpg

「王様のおなか」 と、 「半熟プリン」
オアシスを、ブラブラ歩いていて見つけたこの2点。
どうしても、美味しそうだったので、ついつい購入してしまいました~。
2点ともとても美味しかった~!!!
どちらも美味しかったのですが、どちらかを選べと言われたら、
私的には、「半熟プリン」 だな~!
も~、メチャメチャなめらかで、コクがあって美味しかった~。
でも、「王様のおなか」も、抹茶系デザート好きな、私にはたまらなく良かったですよ!
王様のおなかと、半熟プリン_f0121044_21395540.jpg

名前のユニークさには、私ははまってしまいました~。
どちらも、アシスハイウェイ刈谷(東名高速道路・愛知県内サービスエリア)で、
購入する事ができま~す。
気になられて方は、長距離ドライブの疲れ癒しに、お試しくださ~い。 (^ ^v
by always4920 | 2009-09-24 21:39 | 美味しかった~!
<< 初、新携帯からの投稿- 新しい相棒で~す。 >>