人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた、トムヤンクン・・・。 丸亀製麺のおうどんが、だ~いす... >>

バンパイン離宮観光へ。

こんばんは~。
先週は、チョットタイ旅行記をお休みしていたので、
今日は、前回の続きを。

アユタヤ観光を終えて、車で走ること1時間くらいだったかな~。
バンパイン離宮観光に行ってきました。
バンパイン離宮観光へ。_f0121044_20204190.jpg




遊歩道を歩くと、開けてきた。綺麗な景色と建物が、目に飛び込んできた。
バンパイン離宮観光へ。_f0121044_20255056.jpg

バンパイン離宮観光へ。_f0121044_20291291.jpg

こちらは、タイっての感じの建物ですが、
バンパイン離宮観光へ。_f0121044_20283351.jpg

バンパイン離宮観光へ。_f0121044_20342443.jpg

こちらは、ギリシャ風な感じの建物じゃ~ないでしょうか?
白い建物でとても綺麗で素敵。
バンパイン離宮観光へ。_f0121044_20353830.jpg
バンパイン離宮観光へ。_f0121044_20355675.jpg

そして、かわいく綺麗に刈られた植木。
ぞ~さんに、うさぎさんにとかわい~!!!
そして、最後はこちら。
バンパイン離宮観光へ。_f0121044_20384255.jpg
バンパイン離宮観光へ。_f0121044_2039723.jpg

by always4920 | 2009-09-13 20:39 | タイ旅行(08年春休み)
<< またまた、トムヤンクン・・・。 丸亀製麺のおうどんが、だ~いす... >>