人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 丸亀製麺のおうどんが、だ~いす... アユタヤ散策で、お腹が空いた~! >>

チョコバナナ

こんばんは~。
ここの所、ずーとタイ旅行記だったので、
今日は、チョット別の話題で・・・。

全国的にあるのかな~???
スガキヤラーメンって。ここら辺では、結構有名で、あちらこちらにあるのですが。
ここのラーメン好きなんですよね~。美味しいんですよ~!
(でも、自分が病気になってからは、ここのラーメンもご無沙汰・・・。)
チョコバナナ_f0121044_21164458.jpg




日曜日に久しぶりに、このお店の前に行ったら、
『チョコバナナ』ってあった。お~、おいしそ~!!!
ラーメン屋さんですが、私はこのチョコバナナパフェを、オーダー。
チョコバナナ_f0121044_21255273.jpg

これが、ほんと美味しかった~!!!チョットはまりそ~です。
by always4920 | 2009-09-08 21:26 | 美味しかった~!
<< 丸亀製麺のおうどんが、だ~いす... アユタヤ散策で、お腹が空いた~! >>