人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェンマイからアユタヤへ タイのマクドナルドは・・・。 >>

チェンマイで見つけた象さんたち。

こんばんは~。
今日は、な~んかはっきりしない天気・・・。
一日中、ど~んより曇っていて、蒸し暑かった~・・・。
すっきり晴れた夏は、今年はやっぱり無理なんですかね~。
さて、タイ・チェンマイは今日で終わりにして、次回からアユタヤ、バンコクにむかいま~す。
チェンマイで見つけた象さんの置物などなど。
やっぱりタイと言ったら象さんなんですね~。
チェンマイで見つけた象さんたち。_f0121044_0144045.jpg




チェンマイで見つけた象さんたち。_f0121044_0154350.jpg
チェンマイで見つけた象さんたち。_f0121044_016190.jpg
チェンマイで見つけた象さんたち。_f0121044_0164183.jpg

おみあげ屋さんにも、こんなにかわいい象さんが、い~ぱい売られていて・・・。
ついつい買ってしまいたくまってしまう私。
チェンマイで見つけた象さんたち。_f0121044_017953.jpg

最後におまけの写真。
象さんの写真ではないのですが、チョットかわいくて、面白かったので・・・。
チェンマイで見つけた象さんたち。_f0121044_0194361.jpg

by always4920 | 2009-08-23 00:23 | タイ旅行(08年春休み)
<< チェンマイからアユタヤへ タイのマクドナルドは・・・。 >>