人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いい天気でした~! アジサイガーデン >>

願いを叶えて

こんばんは~。
いや~、今日は暑かった~。本当に・・・。
私の住んでいる隣の市では、全国最高の36.2度を記録したと、
帰り車の中で聞くラジオの中で言っていた・・・。
今日は、気温が高い上に、湿気もすごく、本当に過ごしにくい日だった~。
あ~あ。体がだるいよ~。
そうそう、日曜日に上高地に行ってきたんですよ~!
上高地は、寒かったぐらい!!!ウインドブレーカーを、着て丁度いい!!!
(その写真は、また後ほど・・・。)
この違い・・・。夜、愛知県に着いたら、蒸暑い事・・・。
も~、いや。愛知県ってなんで、こんなに蒸暑いのでしょうね~。
願いを叶えて_f0121044_21135997.jpg




鐘に願いを込めて!!!みんな鳴らす。
今の私の願いは~・・・。「蒸暑いのが、なくなってほし~!!!」 (笑)
願いを叶えて_f0121044_21162421.jpg

by always4920 | 2009-07-14 21:19 | 自然のすばらしさ
<< いい天気でした~! アジサイガーデン >>