人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイ旅行の始まり。 ワンニャンフェスティバルですが... >>

メチャメチャ遅くなりましたが~。

こんばんは~。
「金曜日に嬉しい事が、ありました~。」って、書かせて頂きましたが、
何があったかって・・・。まあ、気になっていないか~。(笑!!!)
金曜日、仕事が終わってから、英会話に行ってきました。
そしてら、レッスンが終わって家に帰る途中に、マックで休憩していると、
携帯に電話が・・・。英会話から・・・。何だろ~って、思いながら出てみると、
「実は、先ほど先生から、レベルUPの推薦状が来ました~!」って言う電話。
一応、レベルUPテストを、受けて下さいとの事。
自分では、全然そんなレベルでは、ないと思っているのですが・・・。
だって、レッスン中も分らない事ばかり・・・。ついて行くのにやっとな私。
そんな私が、レベルアップなんてしてもいいの~って思っているのですが。
まあ、でも一応、認めてもらえたと言う事は、嬉しい事です!!!
でもね、レベルアップしても今まで通りのレベルのレッスンを、受けようと思っています。
まだ、自分では上のレベルに行く自信が、無いので・・・。(悲)
もう、少し基礎を勉強!勉強で~す。

さ~て、沢山写真のストックが、有る中で以前から、載せなくてはと思っていました写真。
去年の春休みに、タイに旅行に行った時の写真が、ず~と載せていなかったこで、
日々の写真と、色々おりまぜながら、載せて行きたいとおもいま~す。
よろしくおねがいしま~す。今日は、予告までに・・・。
メチャメチャ遅くなりましたが~。_f0121044_20321485.jpg

by always4920 | 2009-06-07 20:32 | タイ旅行(08年春休み)
<< タイ旅行の始まり。 ワンニャンフェスティバルですが... >>