人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水辺のイルミネーション (その1) ランチ第2段! >>

なばなの里イルミネーション09年

こんばんは~。
みなさんは、いい連休を過ごされていますか~?
さ~て、今日は、チョット前に行った三重県にある、
なばなの里のウインターイルミネーションに行ってきました~!!!019.gif
チョット前(イルミネーション終了直前に~。)でも、すご~く混んでいました~。
その時のお写真を、チョコチョコ載せてみたいと思いま~す。
なばなの里イルミネーション09年_f0121044_23444854.jpg




平日(月曜日)に行ったのですが、すごい人・・・。
日曜日だったら、もっとすごいのだろうな~って、思いながら、
でも、ほんと綺麗でした~!!!
なばなの里イルミネーション09年_f0121044_23454584.jpg
なばなの里イルミネーション09年_f0121044_23463994.jpg
なばなの里イルミネーション09年_f0121044_23471076.jpg
なばなの里イルミネーション09年_f0121044_23482543.jpg

沢山、お写真撮ってきたので、チョコチョコ載せるので、良かったら見て下さいネ~!!!
お願いしま~す037.gif
by always4920 | 2009-03-21 23:51 | イルミネーション
<< 水辺のイルミネーション (その1) ランチ第2段! >>