人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休・・・。 うれしい~! >>

出展作品は・・・。

こんばんは~。
前回、書かせていただきました写真コンテストの事が、
新聞に載っていた。
出展人数は、91人で、出展作品は207点との事。
協会理事長賞1点、優秀賞2点、準優秀賞5点、入賞38点
38点の中の1点に選ばれました・・・。
少ない出展数ですが、まあ選ばれた事だけで、私としては、ほんと嬉しい~です!037.gif
2月22日に一応、式典(表彰式)が、あるみたいなので参加しようと思いま~す。

そうそう、でもね、すご~く失敗した事が・・・。
作品を、提出する際、記入用紙があったのですが、その中に
『作品名』 を記入する欄があったのですが~・・・。
私は、「どうせ選ばれる事は無いだろうから、まあ記入しなくてもいいや~」って
無記入で提出してしまった。
そしたら、今回の結果に・・・。
そして送られてきた、封筒の中に入賞・入選一覧表が、入っていた。
見たら、みなさん色々素晴らしい作品名が、名前の横に書かれていた。
私の欄だけ、名前の横には、 『無題』 と記入されていた・・・。007.gif
あ~あ。こんな事なら、チャント記入しておくべきだった・・・。反省です。
現地に写真見に行っても、写真の下には、  『無題』 って、書かれているんだろうな~って・・・。

そうそう、私が出展した作品は、こちらで~す。




出展作品は・・・。_f0121044_20552066.jpg


出展作品は・・・。_f0121044_20554094.jpg


出展作品は・・・。_f0121044_20555342.jpg

確かこの3点だったと思います。
さ~て、どれでしょうね~???
みなさんは、どれだと思いますか~???003.gif003.gif003.gif
by always4920 | 2009-02-05 20:57 | 日々の生活の中で
<< 連休・・・。 うれしい~! >>